ずぼらな奥さん♪ ひよこのだらだら生活

ひよこのだらだら生活の中で、犬のモモのこと、妊娠・出産、ゴルフや旅行についてなど皆さんと話していきたいと思います。

爪切り

2007-11-05 03:09:48 | だらら~ん生活
柾季(まさき)が産まれて3週間経ちました。

毎日、オムツとオッパイに追われています。
なので、モモの世話はパパがやってくれています。


ある日、柾季の顔に赤い線がついているのに気が付きました。どうやらそれはひっかき傷のようでした。

産まれてから一度も爪を切っていなかったので、切るのも怖くてミトンを買ってつけてみました。

が、友達に聞くとみんなもう爪切りしてるようだったので、寝てる間にそーっと爪切りしてみました。

ベビーの爪は小さいので慎重に切りましたよ。
ちょっとドキドキ。


こんな世話もいまは楽しいです!



☆コメントをくださる皆様へ☆

私はいま実家で育児中のためパソコンを開けません。
ブログのアップは全て携帯から行っていますが、皆さんからのコメントは見られるものの、コメントを返す機能が携帯からではできません。
ですから頂いたコメントにノーリアクションになってしまいますが、お許し下さいませ。


最新の画像もっと見る