桃花日記

My日記です

めっちゃ美味しく出来ました!!(^.^)

2021-11-11 21:54:49 | 日記
昨日作った挽肉炒め。


今日は

レンチンしたジャガイモをプラスして


オムレツにしましたの


素朴なお味でね

めっちゃ美味しかった~


ついでに

おいしっくすさんで買った

牛乳があったので。


ミルクティーハイをいただきながらね 


本当に、本当に

美味しい夜ゴハンになりました




オーブン焼きに憧れてね


オーブンレンジ買いたいっ

って

ずぅぅぅっと思ってましたが。


全然、レンジ料理でいいじゃんね 笑


めっちゃ簡単だし、お手軽。


この間、スペースパンワイドっていう

魚焼きグリルでオーブン焼きが出来る

調理器具も買ったしね


これで

私の食生活が充実しそうです


考え方一つで

どうとでもなるんだね 笑


あんなに悩んでた自分が

なんだかなぁ

ってカンジです(^_^;


明日

スペースパン届くので


早速

何か作ってみようと思います


わぁ

楽しみだぁぁぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜あるよっ!!😏 | トップ | 片付けが出来ないの( ノД`)シクシク… »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事