桃花日記

My日記です

ポチりました2 笑

2020-10-10 19:25:28 | 日記
メルカリで
いろいろ物色したところ

青色の紅型風の半幅帯を発見

ちょっと悩んで
ポチりました 笑

お見せできないのが
ほーんと残念

黒いお着物にも合うし
白い花柄の紬に合う

って思ってポチりましたの(^.^)

素人さんのお手製だそうですが
すごーくステキで
可愛く着こなせそうな、良い帯です

お値段も3800円と
お手頃なのでね
嬉しい限りです

紅型、大好きなので
テンション上がっちゃいます~

半幅帯って
意外とお高いのよね。。

このお値段で買えるのは
すごーく嬉しい

この間
着物屋さんに行って
帯留見たときね

半幅も見せてもらったら

安くて8万円て

ちょっとビックリでしょー 苦笑

まぁ、正絹だから
そのくらいしちゃうんだろうけどね

手が出ないっす。。。

可愛いのが
お手頃で買えるのは

ほーんとに有り難いね

メルカリさまさまです


月曜日までに
お支払いしないといけないので

明日、コンビニ行ってきます


うわー
届くの楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチりました(^.^) | トップ | やっぱりぃ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事