桃花日記

My日記です

お初なの♪

2019-06-27 20:55:52 | 日記
今日はね

今流行りの無限ピーマン

なるものを作って食べたんです


最近、巷で流行ってますよねー


ばりばりピーマン食べてるCM

あるじゃない?


あれ見て

私にも食べれるかしら?

って思って

どうしても食べて

みたくなったんですよ。


私はピーマンが

苦手なんですけどね 笑



でも今日は、その念願が叶って

作ることが出来ました~


お味は

とっても美味しかったです


レシピはね

PCで検索して

簡単さと見た目が良い物を

選んで作ったんです


レンジでチーン

なので10分もしないで

完成しちゃいました



ささみとピーマンをそれぞれ

レンジでチーンてして

たれと鰹節を和えるだけ

簡単でしょぉ



臭みもなく

美味しくいただきました


この無限ピーマンなら

私でもばりばりいけちゃいますよ


私は今日、

ピーマン嫌い克服です\(^O^)/


正直

当分はいいかなって思うけど 笑

ビタミン補給のため

またいつか

作ってみようと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不味いっ>< | トップ | おのぼりさん、してきました! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事