桃花日記

My日記です

今夜、2度目の更新です(^.^)

2021-10-28 02:43:30 | 日記
さっきうたた寝しちゃって

寝られず

お酒をいただきながら更新しております


今夜はわりと

調子いいので、2度目の更新です


さっきね


ホットクックでナポリタン

作ったんですがね。


1人前なのに、すっごい量になっちゃって


食べきれなくて

残しちゃいました。。。


それでも今

めっちゃ腹一杯な私です


寝られないし、苦しいし。。。

しんどい夜長ですね 苦笑


夜は長いから


今お悩み中のお着物のことでも

考えようかなぁ


実はね


初めて買った夏の小千谷ちぢみっていう

お着物なんですが


試着して

そのまま吊してたら日に焼けちゃって(T^T)


どうにかならん❓って職人さんに

相談してたんですね


でも

予算の折り合いがつかなくって

延び延びになっちゃってたんです


結局ね

お金が無くて

未だお願いできないんですが


お願いする際に

どう加工するか考えないといけなくてね


元々

細かい黒とグレーのチェックなんだけど


ところどころ焼けちゃってるので

上から濃い色を掛けて目立たなくするか


色を抜いてしまって

チェックを目立たなくしてから

薄い色を掛けるか




悩ましいところです


予算が許すなら


ボーダーとかにしても

いいかなぁ

っても思ったりね


本当は

縞の着物にしたかったけど


予算がかかるそうで


これは

諦めざるをえないかなぁ。。。


12月には

着物を2反買う予定で

出費を控えてるし


お金持ち大作戦を遂行するためにが

16万円が必要でしょ


来年の7月には

家の更新料も用意しないといけないでしょ


かなりキッツイ状況ですね 


家の更新料も

仮想通貨に全部使っちゃったから

1から貯めないと、だし(^_^;


あーん、大変


って

お着物どーしよぉ

って話ししたかったのに 笑


方向が違ってきちゃった(^_^;



とにかく私。


来年の7月まで

かなりキツイ状況みたいですが


頑張って

貯金に勤しみたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気力がね(^_^; | トップ | ようやくね(^_^; »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事