ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

5×10

2009年08月11日 15時17分05秒 | 嵐ごと
先日お友達から潤くんラジオで流れた『5×10』を送って頂いた。
今も聴きながら書いてます。

去年のリマーカブル(カタカナで失礼)やクール&ソウル(またまたカタカナで失礼)とは曲調も全然違って、ホントにこの10年の想いがいっぱい、いっぱい詰まった曲だな~って思いました。

こんな嵐ファン歴が浅いあたしでもウルっときちゃう歌詞なんだもん。
昔から、ジュニア時代からのファンの方にしたらホントに感慨深いんだろうな~て
思いました。

コレを国立で聴けると思うだけで、うれしくって泣けてくる。
きっと全員号泣だな。 これは。。

これからも、ず~っと嵐を応援し続けるよ!!って心から思えるような曲だし、
嵐を好きになってよかったって思いました。

応援といえば・・・
今朝新聞を見たら宝塚歌劇の新しいトップさんが発表になってて
ママ友がず~っと応援してた人だった。
前のトップが引退を表明してから、きっとその人が次期のトップだろう~って
ことはウワサになってたけど、発表がまだだったので、
新聞を見ておめでとうメールを送った。

するとすぐに返信が来て
『うれしくって昨夜は眠れませんでした。ありがとう』って。

きっと、本当にうれしいんだろうな~。
嵐の10周年をお祝いするジュニア時代からのファンに人もこんな気持ちなのかなと
ふと思いました。

あたしはまだまだ4年?くらいしか嵐を知らない。
でも、こんなあたしでさえ、とってもうれしいもの。

国立、雨降らないように!!
子供が体調崩しませんように!!

どうか、あたしを国立へ行かせて下さい。



最新の画像もっと見る