ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

届いたよ!!

2008年04月16日 21時15分53秒 | 嵐ごと
今日は朝から結構忙しく動き回ってました
新学期は何かとバタバタ

今日は娘っ子の幼稚園のスモックやらにつけるワッペンを購入しに
行って来ました。

器用なママだったらミシンとかでかわいい刺繍とかをされてる方も
いらっしゃいますが、当然あたしはそんなことはできるはずもなく。

そうなるとアイロンでジュッとしたらくっつくワッペンをたくさん貼り付けて
かわいくしないといけないわけで・・・

大量購入 これで安心だわ

そして帰ってきたら届いてましたよ

今夜から相棒も出張でしないので早めに子供達を寝かせ、
鑑賞しなければ!!


楽しみすぎます

そうそう、ようやく車を購入
良かったよ。 やっぱり2台だと不便だわ。

今日はその車に嵐メンのCDをいっぱい積んだりするのに、忙しかったわ


昨夜あまりにもHDDがいっぱいになってたので、これは編集しないと
マズイ!って思いしはじめたら止まらなくなり気がつけば朝方。。。

その時に初めて「ひみつのアラシちゃん」を見た(遅いわ~)

あの『松本ちゃ~ん』とかの『~ちゃ~ん』がヤダ!!
だって気持ち悪いんだもん

内容は面白かったけど、あの『~ちゃ~ん』の声がいやだったわ。

「実験SP」はまだ最後まで見てません。。あ~ファン失格だわ。。。

これから見たいな~て思うけど、今日ライブDVDが届いてしまったので
また当分見れないかも。。


それにしてもいよいよドームコンが近づいて来たって感じ。
コンDVDを見たらテンションだもね

でも、やっぱり東京・大阪はかなりの激戦みたい。。
お友達もなかなかよいお返事が・・・

追加はでるかな~?? 
大阪もあいだ1日あるからそこに追加あるのかな?って思ったりしたんだけど
あのあいだはどうして空けてるんだろう??

17日の土曜日は何かあるのかな??
たくさんのファンの人がドームでも行けないなんて嵐人気は
ホントにどんだけなんだよ~って思っちゃいます。

あ~これからもこんな感じにどんどん激戦になっていくのかな??

うれしいようなかなしいような、複雑な心境です。


それから潤くんの映画「隠し砦~」の試写会とか始まるんですよね。
当然コレも全滅でしたけど・・・

『僕妹』の時みたいに当たりませんでした。。。
あ~残念。。。

あのときのサプライズは今でもうれしくって忘れられません。
あんなに潤くんに近づけたのは今まであのときが最高に近かったように
思います。

あのときで運を使い果たしたのかしらん??

コンサート(大阪)まで今日でちょうどあと1ヶ月!!
また懲りもせず『ダイエットしよう!!』って思ってる自分が悲しいけど、

目標-3キロ!!
ってことで「ペプシ」と「シャバダバ」をたくさん飲んで
頑張ってみよう。。。


京セラドームコンに参加される方でお会いできそうな方がいらっしゃったら
メールくださいませ

両日とも参加予定です

ソレを励みにダイエット励みます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠裡)
2008-04-17 14:27:41
お返事ありがとうございま~~~~~す
Johnn'y webのことだったんですねぇ~行ってみました
グッズ販売とかもしてるみたいですね~
pcではやられてないんでしょうかね
Voxってとこでそれらしきひと見つけて登録しちゃいました
よかったら遊びに来てみてください
σ(・ω・*)もひみつのアラシちゃん見ましたよ
確かに~ちゃ~んは気になりますよね~
でも以外に面白くて好きです
京セラドームコン当選したんですぅ~
初のコンサートなんで楽しみです
返信する