ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

やっぱり。。。

2009年01月28日 14時20分18秒 | 家族ごと
昨日月9ドラマ「ヴォイス」を見たけど、やっぱり石原さとみちゃんの
異常なたらこ唇は受け入れられないと思ったよ。

アレはいいのだろうか・・って大きなお世話なんだけどね。

あたしとしたことが「ウッカリ星人」なんで←息子が名づけました。
またまたうっかり翔さんのバースデーを・・・

ごめんよ~って今ここであたしが謝ったところでなんでもないんだけどね、
翔さんにとっては。

でも

HAPPY BIRTHDAY!! SHO-CHAN!!

今ではすっかり嵐のお父さん&お母さん的存在の翔さん。
昔のとんがった頃よりも今のほうがあたしは好き。

前にも書いたけど、もともとRapって苦手で音楽も聞かない類の曲。
でも、嵐を好きになって翔さんのRapを初めて聞いたときとっても
よかったのを覚えてる。
す~っとあたしの中に入ってきたんだよ。

もう本当に発想がおばちゃんなんだけど、Rapってなんていってるのか
さっぱりわかんないってところでスキじゃなかった。

でも、翔ちゃんのRapはわかったんだよね~。
言いたいこととか、韻をちゃんとふんでるところとか、とってもわかって
それが翔ちゃん本人が書いてるってことがまたさらに驚きだった。

だってジャニーズの子の歌なんてまさか本人が書いてるなんて
思わないじゃん。
今でこそニノも曲つくるんだよ~ってことが当たり前に思うけど、
当時はまだまだ知らないことだらけなんで、それだけで驚いたよ。

だから翔ちゃんの書くRapはとっても興味がある、これは今も。

中でもとってもスキなのは「風の向こうへ」のRapの歌詞。
この曲はオリンピックのテーマ曲だからそれを踏まえて書いたんだろうけど
とっても好きだ。

これからも翔ちゃんの感性で翔ちゃんの言葉で書いていってほしいと思います。

この前、翔ちゃん好きのMちゃんに「+act」を見せてもらったよ。
いじられキャラの翔ちゃんではなくってとってもカッコイイ翔ちゃん。

この撮影のために体を作ったとか。。
テキストがとっても読み応えがあってよかった。

本当に翔さんってマジメだな~って思ったし、いっぱいいっぱい嵐のこと
考えてるんだな~って。
「ZERO」が翔ちゃんにとっての重要性だとか、「ZERO」があるから
今のキャラおの自分があるんだな~とか。

でも、「やめどきがわからない」って言う翔さんが好きだな。
何でも加減がわかんないって。。

でもなんとなくわかる気がしたよ。
あたしもそうかも?って。

翔さんみたいにマジメなことじゃないけど、あたしも時々そんなことって
あるもん。

いくら努力しても不安なことってあるもんね。

長々と書いてしまいましたが、翔さんにとって幸せいっぱいな27歳でありますように、祈ってます。

最新の画像もっと見る