ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

いろいろ。。

2009年05月16日 13時01分04秒 | 家族ごと
小栗くんと藤原君の舞台『ムサシ』を観に行ったまま失踪??っていう
メールをお友達から頂き、ちょっと笑わせてもらいました。

失踪はしてないよ~ん!
至って健康なんだけど、息子の学校の役員になって以来、何かと
学校へ行く機会が増え、バタバタと過ごしてます。
だからと言って、遊んでないわけじゃないんだけどね。。

1日に1つ以上、予定があるとそれをこなすと、ドッと疲れが出てしまい、
なんにも、する気がおきないのよね~。。
コレってやっぱり・・・かと思うんだけど、きっとそれは好きなことじゃないから
疲れがドッとでちゃうんだな~って思います。

だって、嵐コンは何回行っても平気だよ~、気持ち的には。。。
(体は正直なので、筋肉痛はヒドイけど・・・)


でも、なった以上は責任があるので、なんとかこなしてます。
お仕事以外でこんなに頑張ってるのって久しぶりです。

なので、当然嵐メンのチェックはなかなかできなくて。。。
実は潤くんのドラマも2回目以降、見れてないの。
内容がかなり重い・・・って言うか、切なすぎます。。
ビトが見てられないって言うか・・・

なので、録画はしてるんだけど、見てません。。
だから翔ちゃんのドラマのほうが観やすいので、翔さんのドラマは
毎週欠かさず見てます。

あの
『ドリームチャンス!!』と雄叫びを上げてる翔さんが面白い(ゴメンネ)
そして、そのあとのダンス??も。。

初めてあのダンスらしきものを見たとき
えっ!??翔ちゃん大丈夫!!∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・)
とかなり心配しちゃいましたが、見慣れると平気なもんで・・・

クイズショーも展開が楽しみです。


でも、何と言っても良かったのが今週の『宿題くん』

アレは最高!! 相葉すごろく!!

予算がないといっても確実に昔よりはいいところが残念。
コマがちょっと豪華だし、相葉ちゃんの誤字脱字がないし・・・
やっぱり櫻丼じゃないと・・・
GAOLって書いてくれないと~って思ってしまいました。

山ちゃんは居ても居なくても・・・(ゴメンなさい)
予算がないこういう回のほうがきっと嵐ファンは喜んでるよね。


昨夜、娘っ子の幼稚園の近所のママ友でいつものように飲んでたら、
新しい方がいらっしゃって、その人も嵐ファンらしい。
ちょうど、昨日ようやく貸してあった国立コン、Timeコン、花男映画の
DVDが返ってくるんだったけど、その人が
「貸して~」と言ってので、再び行ってしまった。。。

あ~、悲しい、悲しすぎるよ。。。


最新の画像もっと見る