ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

やっぱり・・・ないのかな・・。

2010年05月08日 12時20分54秒 | 嵐ごと
また休日だわ・・

この前やっとGWが終わったと思ったのに・・

昨日は久しぶりにお仕事でした。
やっぱりお仕事すると疲れるけど楽しいわ。
また頑張ろう!って思います。

ようやく、この前のひみつ~のSPを見ました。SPかな?
アウトレットのやつ。
でも、翔ちゃんの考えにウケタ。
『相葉風』って・・・
でも、やっぱり師匠相葉さんは上手だと思った。
正直潤君は一般人向けではないな。

でも、マネキンが着るのと実際本人が着てるのとでは全然違うので
アレはちょっとな~って思います。
でも、きっと嵐ファンなら、ほぼどれが誰のかって事はきっとわかるんだろな。


今年はやっぱりコンサートないのかな。。
振り込め用紙が来ないよな。
例年はいつ頃来てたっけ??
まだ早い??

でも、10周年迎えて、国民的アイドルになってしまって、どこでも『嵐ファン』と
言っても恥ずかしくないこの状況からすると、きっとコンサートが
あったとしても、かなりの激戦。。。
みんなそれぞれ忙しそうだしな~。。
5人のレギュラーがゴールデンで3本!!なんてホントすごいわ。

忙しすぎるよ~。。

でも、会いたいな~。。。

最新の画像もっと見る