ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

まだ来ない。。∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・)

2006年10月20日 16時34分17秒 | 嵐ごと
来ないぞぉぉ~!!∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・)
どうなってるの??
我が家は関西地方だけど、まだ「韓国パンフ」が来ないよ!!
行くか行かないかは、まだ決めてないけど、見たいじゃん!!
でも、いろんなところを読んでると、今回のオフィシャルは
ちょっと・・・って感じがします。

値段が高いっていうのもあるけど、集いがイマイチかも?て
思いました。
でも、一度でいいから「集い」って言うものに参加してみたいなあ~。
台湾コンみたいに一緒に写真なんていわれたら、
きっとうれしすぎて壊れてしまいます


さっき、携帯にツ○ヤからがきて
映画「僕は妹に恋をする」のナビゲートDVD発売!!
って書いてありました。
あんまり詳しいことはわかりませんが
DVD1枚でメイキング、本編予告、完成披露記者会見、
出演者のインタビュー(松本潤、榮倉奈々) 監督インタビューなど。。

見たいです。

12/22(金)発売\3,045円(税込み)でした。

どうしよっかな?? でも、きっと買うな。
だって安いし、やっぱり潤君初主演映画だしね

そんなこんなでもう年末なんですね。
早いな、1年。こんなこといってるからおばさんなんだよね


PS.こちらでは夕方に「Dr.コトー診療所」が再放送されてます。
   あのドラマ、大好きです。
   このクールでまた始まってますね、楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿