ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

「Gの嵐 最終回!!」

2006年09月29日 14時00分01秒 | TV
「Gの嵐 最終回!!」 

ようやく今日、「Gの嵐」を録画してたのを見ました。
な・ん・と! 関西地方では水、木と2日続けての放送でした(*≧▽≦*)
いっつも、1週遅れで!っていってたんだけど、今回ばっかりは
読○TVさん、ありがとおぉぉ!!

あのうだうだSPが続けて見れえるうれしさったらないわ((>ω<o))

で!! 「うだうだSP!!」

なんせ、パジャマってことだけで、「ごちそうさま!!」って感じです。
ニノなんて、本気で寝そうな勢いだったわ。
「Aの嵐」の珠玉のくだらない実験集!!

最高ーー!! 
面白しろすぎます、相葉さん!!(*≧m≦)=3
でも、ホント、“イイツボ”ついてくる実験だよね。
誰でも、やっぱり1度は見てみたいっていうかやってみたいよね~。
「Aの嵐」の実験って。。
で、みんな、楽しそう!!私も入れて!!って思います。。
↑でも、ピーマンはそんなにしたくないかな。。?  ごめんね、相葉くん。

「逆回転」も大好きヾ(≧▽≦)ノ☆
今回は、みんなで「相撲」をしてたのが、最高!!
水中の楽器実験。 ニノが楽しそうだったのがGOOD!!

2つ続けて見たので、ごちゃごちゃになってるのよ、頭の中が( ̄□ ̄;)!!

「チェスト!」のときの、師範も来てたな~ 
なにドサクサにまぎれて一緒の布団に寝てんのよ!って思ってしまったわ。
師範、ごめん_| ̄|○
 
でも、やっぱり最終回はさみしいよぉぉぉ!
あのぐだぐだ感が大好きなのになあ~ あれは深夜枠でしか無理っぽいし。。

今週は「嵐WEEK!!」だったので、忙しかったな。
子供の行事の準備や(役員3つもしてるんです。。)色々あって
頭の中がゴチャゴチャよ。
2週続けて子供の運動会って言うのも正直、キツイ。。

やせるかな~。。やせるといいなあ~。。←絶対に無理です。。

いっぱい、書きたいことあったけど、とりあえず娘っ子を迎えに行ってきます。

ドロン。。←もう、いいって??!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの位置はダメよね (chamomile)
2006-09-29 23:14:39
momoさん、こんばんは。



TVの嵐とお子さんの行事の準備が重なってしまったのかしら?

忙しいよね・・毎日。



師範が寝転んでいた位置は私たちからするとダメよね~~(笑)

潤くんと一緒の布団だもの・・(かなり嫉妬・・笑)



潤くんや嵐のことはほんとに書くことが沢山あるよね・・

私もまだあるな~~



気の済むまで、書いてね~
返信する
ダメ!!ですよね。 (momo)
2006-10-02 02:53:14
chamomileさん、こんばんは。

ようやく、運動会が終わりました。

ちょっとホッとしてます。 先週はTVの録画にも

忙しく、子供の行事の準備もあったりで

頭の中が整理できてません。。(涙)

今週はちょっとゆっくりしたいのですが、今度は

娘の運動会だ



「G嵐 うだうだSP」はよかったね

でも、やっぱり師範の布団はちょっとダメです!

いくら師範でもダメですよね。

だって、うらやましすぎるわ
返信する