ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

千秋楽。

2008年04月28日 20時05分47秒 | 嵐ごと
トホホ~。。めっちゃ疲れたよ~。。momoです

今日は娘っ子の幼稚園の『親子遠足』
もう年長さんだから、親睦って言ってもたいていのお母さん方とはお友達ってか
顔見知りだし、もういいんじゃない??って思うんだけどね。。

そういうわけにもいかないので、近所のお友達と乗り合わせて参加。
だって、現地集合、現地解散だからね。

昼間に外に出て太陽に当たるって結構疲れる~~
いかに普段から不健康な生活してんだよ!て感じだけど・・・

まあお昼すぎには終ったんだけど、それから子供達はまだ帰らない!と
言って公園で遊んでるし。。。

で、何だか目と喉がイタイ
『花粉症』ではないと思ってるんだけど、毎年春は朝だけ目がかゆかったり
鼻がグスグスいったりするんだけど、今日はひどかったわ。。。

ず~~っと目がかゆいから涙がずっとでるし、しんどかったわ。。。

帰宅後は速攻で息子の塾弁を作り、駅まで送ってやっと一息。。
でも、今日は娘っ子はかなり疲れてるから早めにお風呂に入れなきゃ!って
ことで、6時から入ったよ

そうそう!! 関西だったら『ムーブ』っていう番組で潤くんの単独インタビューをしてたよ。

もうすぐだもんね。映画公開ってあたしまだ


花男の前売り、買ってないわ~~!( ̄□ ̄;)!!

ヤバイ。めっちゃヤバイ。。。 かなりピンチやわ~~

明日はムリだから明後日には行かなきゃ!!

最近は雑誌の嵐で、どうにもこうにもついていけない。。
何とか『Cut』『ロードショー』はゲット

そのほかにもいっぱいあるんだろうけど、全部は絶対にムリだわ~

どれがお買い得かな?? 

『Cut』『ロードショー』は初めから決めてたのよ。
『Cut』はテキストが面白かったし、『ロードショー』はあの表紙見たら
買わなきゃダメっしょ??

あんな潤くんを本屋さんで見つけてしまったら、どうにも心臓バクバク
しちゃったわ。。

あといっぱいでてるけど、どれがいいかな~。。
お薦めがあれば教えてください

それから今日は智くんの舞台の千秋楽。

本当にお疲れ様でした!!
とってもステキな舞台をありがとう!!

カテコがとっても長かったみたいですね。
やっぱり涙アリだったみたいで・・・

そりゃそうだよね。 ホントに大変だったよね。
新番組が2つも始まるし、コンのリハもあるし、個展もあるし、
本当に忙しかったと思います。

でも、舞台はとってもステキで「大野智」って言う人のとてつもない
「可能性」が見えたような気がしました。

舞台人としてみたらもっと違うかもしれないけど、あたしは
「アイドルG 嵐の智くん」として見に行ったからいい意味で
裏切られたよ。

こんなステキな1面もあるなんて~って感じ。
コンでにのちゃんにオシリを触られて喜んでる智くんもアリだけど、
今で言う『ギャップ』が凄くって・・・!!

本当にこの舞台を観れてよかったな~って思いました。
感謝です。。ありがとう!!


今からはコンサートのリハでまたまた大忙しだね。

あたしも早くアルバム覚えなきゃ!!

なかなか覚えられないよ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お奨めの雑誌 (文ちゃん)
2008-04-29 00:28:45
はじめまして。
年甲斐もなく、可愛い嵐が好き、潤君大好きの
私が買った雑誌です。
月刊TVnavi、weeklyぴあ、oricon
style5/5号
いずれも、読み応えあり、画像も素敵ですよ。
返信する
ありがとうございます!! (momo)
2008-04-30 10:19:44
文ちゃんさま。 初めまして。
『お薦め雑誌』を教えて下さってありがとうございます。

最近の嵐(特に潤くん)はどの雑誌を見ても載ってるので、全部は買ってられないし

厳選して買わなきゃいけない!って思います。
明日、花男の前売りを買うので、その時に文さんのお薦めの雑誌をチェックしようと思います。

こんなところでよかったらまた遊びに来てください。

ありがとうございました
返信する