ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

徹子と相葉ちゃん。

2009年10月10日 02時35分38秒 | 嵐ごと
一つ思い出せた!!

こいけやのポテトチップスのCMの阿部サダヲさんが大好き。
あのCMが面白すぎて大好き。
けっこういろんなシリーズがあるよね~。

あ~スッキリ!!

阿部サダヲさんは好きな俳優さんの一人。
翔さんの「ヤッターマン」でも出ててうれしかった。
「くるうちぃ~」って言うセリフにウケタ。


今日は月一回の父に会いに行く日。
母と妹と3人で待ち合わせ。

ランチの時に「アメトーーーク「」の話題になる。
あたしは録画してるけど、まだ見てないのであんまり内容を言わないで~って
言ってたんだけど、「徹子の部屋」が面白かったと。。
友近さんが真似る徹子が最高!!って話になり
「そういえば今日、徹子に相葉ちゃん出るな~」って思い出した。

で、徹子の話をしてたら、結局徹子ってゲストのいいところを聞き出そうとか
そんなことはできなくって、目の前のメモ書きの質問をすることが使命なので、
そのことに必死なんだと。。
ゲストとの会話を楽しんだりって言う余裕はまったくないよね~。
会話がかみ合わないなんてあんな対談形式の番組でありえへんやろ~って
思うけど、徹子の場合はそれが普通。
ゲストを生かすのではなく、殺すことも多々有り。
あんまり興味のない話題になるとバッサリ切ってくる。
と言い出すと止まらないくらいにおもしろポイント満載なんだけど、
これって対談番組としてはありえないくらいのダメ出しだよね~と。。

だから上手な司会者ではないな~って言ったら妹が一言。

『だから徹子の部屋なんじゃん!!』

ごもっとも!!

帰宅後、その徹子の部屋の相葉ちゃんを見た。
おもしろかった!!
相葉さんらしい?滝汗もなんだか面白かったよ。

あの相葉さんなので、もしかしたら徹子と会話がかみ合うって言う
ミラクルが起きるんじゃないかと期待したわ。
でも、最後の方に徹子に扇子で扇いでもらってるのにウケタ。
偶然にも徹子と衣装が「パープル』でかぶってるのはやっぱり
ミラクルを起こす男、相葉さんだからだ!って思ったよ。
徹子もうれしそうだったよ。

ちなみにあたしが今日買ったかばんもパープル。

あとけっこう昔の映像もお宝ものも多くてよかったわ。
徹子が嵐のコンサートの切符が取れないと言ったときに
『切符って~』と思ってYちゃんを思い出した。

とっても面白い対談でした~。
相葉さんが言ってたけど、ニノも徹子に出たことあるんだね~。

残念、見逃してる。。
きっとあたしが嵐ファンになる前なのかな~。
かなり残念だ。。(涙)

最新の画像もっと見る