ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

???

2008年03月20日 17時01分40秒 | 嵐ごと
今日は寒いっ!! かなり!!

この前まで、暑いくらいだたのにね~。。。

昨日の『はねとび』の山ぴーは忘れずに録画。
まだ見てないんだけどね。

嵐の新番組WSで取上げられてるみたいで・・・
昨日、知って一応、今朝のTBS系は、はってみたんだけど、
関西はしてくれてるかな~??

あとで確認

TBSってことは『はなまる』とかにもでないかしら??
なんてさっき、ふと思いました。

出るなら誰かな?? 相葉ちゃんかしら?なんて。

明日は小学校が卒業式のため、お休みなので、息子たちを映画へ連れて行くことに
なってるの。

春休みも春期講習でお休みがほとんど無くて、ストレスも溜まるだろうから
せめてみんなで何か楽しいことを!ってことで、聞いてみると
『映画へ行きたい』と言うので、決定。

9人子供を連れて行くんだけど、そのうち我が家の息子とYちゃんの息子だけが
『クロサギ』が見たい!と言い、他の7人は『ケロロ』

息子曰く、『もうケロロはあきた』だって。。。

なので、この2人だけ映画が違うから一足先に行って見ておいて
あとで、みんなでお茶でもして帰る予定。


娘っ子は昨日が修了式だったから、当然いるわけで・・・

娘っ子に『クロサギ、山ぴーの映画だから観たら??』って言ってみたけど、
『ママも観るなら観るよ』と。。

娘っ子も観てくれたらみんなとゆっくりお茶が出来るのにな~って
コレはあたしの都合だけどね


そうそう。昨日のアクセス数がすごかったんだけど、何かあったのかしら??

こんな何にも情報がないあたしのブログだけど、ちょっと驚いたわ。




最新の画像もっと見る