ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

着々と国立。

2009年08月25日 13時46分25秒 | ARASHI 5×10
今日から息子は学校開始。
やっぱり宿題は出来なくって、先生に丁重に謝りなさい!と言って
学校へ行かせたよ。

娘っ子は9月1日からなので、まだ居るわ。。
昨夜、相棒がいつから東京へ行くのかと聞くので、金曜の朝の飛行機と言うと
相棒も社員旅行で北海道へ行くらしく、同じ日の出発。

「まさか、同じくらいの時間帯? 空港で会っちゃうかも?」
「だから一緒に空港まで行こうよ~」
「やだよ、もう友達とタクシー予約してるんだもん」
「そっか~」

危ないところだったわ~。危うく一緒に行かなきゃいけないところだったわ。

まだまだだと思ってた国立。
久しぶりにDVDを見始め、テンションが上がってきたかと思ったら
大阪の当落があり、テンションダダ下がりだったんだけど、
昨日の宿題くんを見てまたまたテンション上がったよ~!!


だってぇ~~!!

髭潤なんだもの~!!


昨日の宿題くんは久しぶりに色気たっぷりの潤君でした~。
今、あたし的にはみんなビジュがイイ感じなので、国立楽しみです!

今になって、準備がバタバタで今日慌ててネイルに行きました。
写真は運動靴なんだけど、ここのブランドは結構スキでこの靴も軽くって
履きやすい。

コンサートなので、ヒールって訳にもいかないし、国立はヒール禁止だし。。
ま~グッズで長時間並ぶだろうからやっぱり楽な靴&服装でなきゃね~。

ジーンズは飛行機に乗るときはあたしは苦手なので、スパッツ系かカーゴ系の
パンツにしようか・・・

早く決めなきゃね~。。

思えば国立ってやっぱり特別。
嵐にとってもかも知れないけど、あたしにとっても。

去年の夏はあたしにとって人生最大に悲しい夏だった。
毎日が辛くって。。。
父の病状が悪化し8月に他界してしまい、もっともっと辛かった。

そんなときに国立コン。
あたしは全滅だったんだけど、嵐友さんのお陰で参加することが出来た。
正直、父が亡くなってまだ日も浅かったし、行くのをためらったりもしたけど、
こうやってなかなか手に出来ないチケットが
あたしのところへ来てくれたのは、泣いてばかりのあたしに父からのプレゼントかも・・・なんて都合のいい事を思って参加した。

日帰りだったので、アンコールの途中で抜けなきゃいけなかったんだけど、
本当に久しぶり、半年振りくらいに心のそこから楽しいって思えたし
笑えたと思います。

あのコンサートへ行けなかったらあたしはもっともっと毎日泣いて泣いて
毎日を過ごしていたのかもしれないな~って思うんです。

だから、今年も絶対に国立は参加したかった。
あの去年の感動をもう一度味わいたかった。

参加できることに感謝だわ。

お父さん、あたし元気です。
ママ業はあんまりだけど、毎日笑顔で生きてるよ。



最新の画像もっと見る