ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

出会い。。。

2006年09月25日 15時17分20秒 | 私ごと
今日もいいお天気です
お布団も、洗濯もバッチリ

今日の朝のWSはなんとかちょっとだけ、捕獲できました
あとでゆっくり見てみよう捕獲できてなかったらどうしよう

明日の朝は「ズームイン」に嵐くんたち、生出演
びっくり
番宣かな? でも、朝から、しかも「生嵐!」 かなりうれしい

夜は7時からHEY③のSPだし
でも、関西地方は8時からなんだよ~
ホント、悲しすぎるわ

早く、家事を片付けて見なければ

昨日の夜中にまたファイリングしてたときにふと思うことが
ありました。
「ポポロ」で相葉くん、リーダー、翔君が手をつないでる写真があるんだけど
「いい感じ」って思ってみてて、ふとやっぱり嵐っていいGだな
って思いました。
普通に考えて23,4歳の男の子が仲良く手をつないでるっていうのだけでも
スゴイよね。
それがまた自然で。。。 こんなにGで一緒にいることがうれしい!って言ってる
Gは私はほかには知らないです。
「母」として息子にこんな仲間が将来できてほしいなって本当に
心から思います。
お互いが心から信頼しあえて、しかも切磋琢磨できる仲間なんて
そんなに簡単に出会えるわけじゃないし。

「出会い」って大切なんだな~って。。。
嵐を好きになってまだ1年にもならない新米者だけど、ブログや
この夏コンでお知り合いになれた人とかと仲良くさせて
いただいたりとか、これもひとつの出会いですよね。
最近始めた仕事もとっても「出会い」がたいせつなんだなって
思い始めてます。

今の自分の生活も自分次第で「変わる」って思います。
ちょっと大げさかも知れないけど
私は明らかに「嵐」を好きになって毎日が今までより楽しくなったよ
PCなんてメールやHPをちょっと見るくらいにしか使ってなかったけど
なんとか少しでも嵐くんの情報を知りたくて夜中までさわってみたり、
初めて一人旅(この夏コンで横アリに行くために)をして
メールやブログとかでしかお話したことなかった人たちと会えたり・・

この歳になって初めて経験することの多さに自分でもびっくり
でも、楽しい

嵐くんに出会えたこと、好きになったこと
それを通じてお友達になれた方々に本当に感謝です

そして、これからもどうそよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男子たち (ハルコ)
2006-09-25 16:14:28
男の子って、ずっといい関係でいられるように思います。

わたしの弟は男子高、わたしは女子高に行ってたんだけど、弟は今でもすっごいいい感じで友だちと付き合ってる。

女同士は、高校時代から陰湿でしたわ

返信する
ENJOY! (chamomile)
2006-09-25 19:12:17
momoさん、こんばんは。



momoさんとは、夏コンで初めて会えて、とって~~~~も嬉しかったです。



私とmomoさんは、嵐の中でもダントツじゅんくんLOVEというところが似ているかもね・・



これからもよろしくね。



ハルコさん>女子高ってそうなのね・・私は高校・大学も共学だったので、あまりそういうのはわからないの・・



嵐は見ていてほんとに楽しそうですよね。



(失礼しました。
返信する
!! (chamomile)
2006-09-25 19:14:02




ごめんね・・

goo使っているのにね~~



(失礼しました。
返信する
同感!! (momo)
2006-09-25 20:14:01
ハルコさん、こんばんは

私も短大で初めて女子のみっていう世界を

経験しましたが「衝撃!!」でした



だからいまだに高校時代の男友達と仲いいです



ホント、男友達はさっぱりしてて、気持ちいいです。

女はすぐに集団(仲間?)になりたがるので、苦手です。 

だって、何でも一緒って感じがしてね

今はママ友達に苦戦中
返信する
こちらこそ!! (momo)
2006-09-25 20:20:09
chamomileさんへ、 

こんばんは。 私も夏コンで初めてお会いしたのに

ずっと前からの友達のようにいっぱいお話できたこと

と~~~っても楽しかったよ



ほんと、かなりの「潤くんLOVE

なところも一緒だしね



いつも、いろいろ教えていただいたり、お世話になってばかりで・

本当にありがとうございます

これからもどうぞよろしくお願いします
返信する