ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

えっ!? ( ̄□ ̄;)!!

2006年12月11日 21時38分58秒 | 嵐ごと
今日は朝からニヤけてました。 だって何だか緊張してたんだもん。

凱旋コン追加のドーム、当落発表
何だかソワソワ
でも、お仕事だったので、確認の電話は夕方以降にしかできないなって
思って帰宅

ふとポストを見るとなにやら見たことのある感じのハガキ。

「????」 見てみると・・・

嵐 海外ツアー凱旋記念コンサート ファイナル
ドーム追加公演 特別優先枠当選のご案内

えっ!? ハガキ?? Σ(゜□゜(゜□゜*)

電話で確認じゃなかったっけ??
また、私だけ知らなかった??  

何だかあんまり意味がよくわかんない。。
これって、チケット、取れてるの??
当選??って頭の中でグルグル回ってました。

ハガキに書いてある小さい文字をよく読んでみると、どうも
ドームコンのチケットは取れてるらしい。
これは、喜んでいいんだよね

やっほ~い!!(*≧▽≦*)

来年の4月はとりあえず大阪ドーム、2日間チケット取れました

よかったわ
また、あの悲しいアナウンスを聞いてたら今度こそ立ち直れないよ。。

年明け凱旋コンが全滅だったかたは皆さん、この「特別優先枠」で
とってくれるのかしら??

なんにしろ、来年の嵐の予定が1つ決まったことに大喜びです

早速、スケジュール帳に書かなきゃ!って思ってスケジュール帳をだしたら
私のスケジュール帳は来年の3月までのだったわ ( ̄□ ̄;)!!

来年の4月の予定なんて決まってないけど、
このコンを最優先でほかの仕事の予定を組まなければ

でも、ドームか・・・
嵐、すごいね。 ホントすごいね。
メンバーはみんなとっても喜んでるみたいだしね。
ニノのニッキにも、
「嵐らしく魅せていくだけです」って書いてあったし・・

でも、ドームはチト でかすぎない?( ̄ω ̄;) 

きっと、米粒かも・・・
でも、嵐と一緒の空間に居られるだけでも、うれしいよね

私はまだまだ、ひつこく「年明け凱旋コン」のチケット、探すわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーム。。ドーム (スピカ)
2006-12-12 01:58:05
momoさん、今回はお互いに良かったですね。
でも2日間のチケットが取れた事はいいんだけど泊まりになっちゃうとね~
もともと大阪なら日帰りできると思って申し込んだの。
しかし・・・東京の方はGW真っ最中になるしね・・・交通機関の心配とかあるし・・・
う~んと悩み中です。
そしてやっぱり凱旋コンに拘り続ける私・・縁がなかったと諦めなくちゃいけないんだけど・・・(苦笑)
返信する
私も・・・ (momo)
2006-12-12 22:27:23
スピカさん、こんばんは。
お互いドームコンはよかったですね。
一安心です

私は大阪城Hしか申し込まなかったので、大阪ドーム
だけでした。
大阪城Hは車で混んでなかったら20~30分ぐらいで行けるのでいいんだけど、ドームはどうかな?

私もしつこく1月の凱旋コン、探してるよ。

諦めきれないよね~

返信する