ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

何だか。。。

2007年07月29日 18時39分12秒 | 私ごと
毎日溶けそうに暑い~
でも、ちっとも痩せないmomoです。

なんだかんだで7月ももうすぐ終っちゃいますね~。。シミジミしちゃうわ。
毎日がアッと言う間に過ぎて行ってしまってて、こんな調子で歳をとっていくのね~なんて思ってしまいました。

今日は関西地方では、TFRⅡの『花より男子より金貨!』の再放送!!
ヒャッホ~イ 
朝から忘れず予約をしなければ!って予約したらHDDの残量が~

マジでぇ~
大慌てで、息子のアニメやドラマとかをDVDにおとしました。
だって去年のこの放送のときはまだ我が家にはDVDデッキがなく、再生専用しかなかったのよ~。。。

だから今日は絶対に録画しなければ!って思ってました。
無事、録画できてホッとしたわ

ところで写真ですが、このC-1000を作ってる工場が案外近くにあったのよね。

知ってたのよ。大○さんの工場だってことは。。
まさかここで作ってたとは~って感じです。
だったらシールくれっ!って言いに言ったのに~ウソよん。

でも、ちょっと複雑。。。2年目の今年も玉砕
本当に当たるのかしら!??なんて思っちゃうわ。
今年は夏コンもなかなか行きたい所はゲットできず、参加できる回数も減り
テンションはダダ下がり

でも、嵐メンの活躍は目覚しく、ついていけないからせめてコンに行きたいっ!て
思うんだけど、これもまた難しく。。

でも、あと1回は会えるんだからもう少し頑張ろう
贅沢ばっかり言ってても仕方ないもんね。
でも、コンの行きたいのはもちろん嵐メンに会えるからなんだけど、
やっぱり嵐友さんたちに会えるのがなによりうれしい
いつもブログやメールでやり取りをさせてもらってるんだけど、やっぱり
会ってお話すると楽しい

とくに私は嵐友さんが遠方なんで、なかなか普段会えないから、やっぱり
夏コンはとっても楽しみ
夏コンの回数が減るのは嵐友さんにも会えないってことなんので、やっぱり
さみしい~っ

そうそう、『cut』購入しました

まだまだ『ニノ祭り』絶賛開催中でございますので、これは当然買い!でございます。

TV誌や月刊誌も全然追いつけないなか、これだけは絶対にはずせない!って
思いました。
だって表紙から、ニノ

中身もすごくて写真だけで11枚っ!!!

すごくない~
またどの写真もすっごく良くて、白黒の写真で本当にも~って感じでございます。
いつもニノって雑誌とかドル誌とかは、かわいく写ってるんだけど、
今回は違います

めっちゃ大人なニノです
でも、きっとこれが等身大の24歳のニノなのかな?なんて思っちゃいました。

確かに写真を撮られてるわけだから、意識はしてると思うんだけど、
他の雑誌見たく「笑顔」はなくって、ただそこにニノがいるって感じ。

ん~ どうかけば良いのかわかんないけど、


『CUT』 最高っ!!ってことで
もっと考えろよっ!!

私はニノのページで言うと4枚目の写真が1番好き
めっちゃやさしい眼差しなの。 どこ見てるのかわかんないけど。。
あとはテキストの1ページ前の写真のニノの二の腕に何だかドキっ!としちゃいました。

『CUT』ってホント、いい雑誌だよね~今さら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿