ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

先週末。

2010年06月29日 17時08分12秒 | 家族ごと
あまりにお久しぶりすぎて、お恥ずかしい。。
こんなつたないブログなのに、訪れて下さる方が毎日いらっしゃって、
申し訳なさすぎて、なんと書いていいのやら・・・


最近は。。。ん~、ここで書くのもなんだかな~って感じのことに夢中でして・・
前の記事のこととはまた別なんだけど。

嵐コン、何とか申し込みしました。
今回からあの振り込め用紙しかダメになったから、申し込みは楽になったかな。
いつも郵便局の青い用紙を何枚も持って帰って、何度も失敗しながら書いてたもの。
でも、1枚しかないと思うと緊張してなかなか書けなかったわ。
予備がないからね。。

きっと第一希望やそれ以外も書いても関係あるのかな~とか思いながら
最後はどこでもいいに○をつけたよ。
国立も今回で3回目だね。
3年連続で国立コンしてるなんてスゴイことだな。
だって、国立は年に1組しかコンさせてもらえないんでしょ~
それを3年連続で嵐さんがしてるなんてスゴイ!!

こんな大きなグループになったんだな~ってなんだかお母さん的な気持ちになって
しまうわ。


でも、周りで『嵐卒』が多いのも事実。
いろいろなブログを読み逃げしてるんだけど(コメを残す勇気がありません)
その中でもいくつかのブログは閉めてしまった方もいらっしゃったり・・
何でかな~って思う気持ちとわかるわ~って思う気持ちの両方かな。
1番驚いたのが、友人の知り合いの方で、嵐をデビュー前からず~っと応援してて
嵐会もとっても大規模な会でそこで会長さんみたいなことをしてて
嵐会の人には行きたいコンサートにはなるべく参加できる
ようにチケットの交換とか
をしてくれる姉御のような人なんだけど、その人が嵐卒をしちゃったこと。

今年のコンも参加しないよ~ってメールが来たよ。
でも、嵐会は自分が嵐が大好きで始めた会でみんなが賛同してくれて楽しかったから
今回のコンサートはお世話するけど、自分は行かないんだって。

その会長さんになんで嵐卒なの?って聞いたら
今年の1月の名古屋コンのオーラス見たときに嵐は終わったって自分の中で思ったんだって。
何が?って聞かれてもこまるんだよね~って言ってたよ。
あまりに大きくなってしまったことと、自分が応援してた嵐さんと今の嵐さんが少し違ってきた
みたい。。って感じのことを言ってました。

きっと嵐さんは変わってないんだと思うんだけど、あまりに売れっ子アイドルになってしまって
周りの環境や仕事も変わってきて、見てる側はそればっかりが気になってしまって
寂しくなるのかな。。

確かにあたしが好きになったころはまだまだここまでの人気ももちろんなかったし、
コンサートもアリーナクラスで地方の小さい会場にも来てくれてたし、申し込みしたら
全部チケット取れたし。。

でも、ここまでくるのに彼らだってめっちゃ努力してるんだよね。
番組だって深夜枠から始まって今ではゴールデンに3本。


きっとこの10年の積み重ねなんだけど、わかってはいるんだけど寂しさは正直感じるよね。

あたしもここ最近は嵐ごとは抜けまくってます。。

何でかな。。わかってる方もいらっしゃるとは思いますが・・・

嵐卒ではないんだけど、正直以前よりは嵐熱は冷めてるっていうか落ち着いてるって自分では
思ってます。

長くお付き合いできるグループだと思ってます。
だってコンって行きやすい!!この年齢でも!!

先週末は東京へ行って着ました。
このことはまた別で書くとして・・・
行ってきました!!『相葉亭』!!
リベンジしてきたわ!!
去年の国立参加した翌日に相葉亭へ行ったらスゴイ人で・・・
開店1時間前くらいに並んで結局3時間半並んで 食べられず・・・

今回はさすがに今は何もなかったので、オープン30分くらい前に到着してもお店 のパーキングにまで
行かないところで並べたよ。
オープンして1時間くらい待ったら入れました。

麻婆豆腐と春巻き、唐揚げ、かたやきそば、杏仁豆腐を注文。
麻婆豆腐はおいしかった。これが好きなのね~って思ったわ。

あと杏仁がハートの形の器でかわいかった。
でも、何よりおいしかったのは相葉亭で売ってた『食べるラー油』
これは絶品!!本当においしかったわ!!
2つ買って帰ったけど、すぐになくなりそうな勢いでたべてます。
行かれる予定のある方は是非!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿