ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

あやうく。

2008年08月28日 19時07分10秒 | 家族ごと
今日は娘っ子の幼稚園登園日。

今回は忘れてなかったし、昨日の夜ちゃんと準備もしてたのに。。。

寝坊した~~っ!!

相棒が出張で居なくって、グウタラしてたからだわ~。。
目覚ましも合わせてたのに、なんで起きられないんだろ~。。

起きたら8時15分!!

息子は起きていて、宿題をしてたよ。

『何で起こしてくれないのよ~!!』って息子に言ったら
『忘れてた』だって。


大急ぎで支度して、車に飛び乗って幼稚園へGO!!

当然スッピンだから、こんなに天気の悪い日でもサングラス。
お友達のママに会ってもニッと笑って速攻かえってきたわ。

やばかった~~!

でも、遅刻しないで良かったよ。

今日はHDDの整理と溜まりに溜まってる雑誌を整理。
HDDはそれでもまだまだ追いつかず。。。
雑誌も見てると読んでしまいなかなか進まず。。。

クリアーファイルを買ってこないと切り取った雑誌が片付かないわ。

もうすぐ夏休みも終わり。
今年の夏はアッという間だったような、長かったような、
いろんな意味で大変な夏だったわ。




最新の画像もっと見る