ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

盆踊り大会。。

2007年08月04日 08時45分34秒 | 家族ごと
今日は曇り
タイフーンの影響かしら?? お友達のブログで今回の台風の名前が
『うさぎ』って言うことを知った。

何で『うさぎ』!???? かなり疑問。。

今日は地域の盆踊り大会
今年は私もお友達のYちゃんも子供会の役員のため、かなりハードに働く
昨夜もその準備で『やまたろ』も見れず・・
疲れて帰って来たため、まだ見れてない!!

しかも!昨夜のやまたろは何やらバレーボールのため、開始が遅れたみたいで、
たまたま昨日は妹が遊びに来てて、メールで教えてくれた。

やまたろ、開始遅れてるよ!!

えっ~~!??マジでぇ~!!

ありえへ~ん!!


聞いてないわ 私、毎週録画にしてるからマジ、焦った
子ども会を抜け出して、録画時間を延長しなければ!って思ったんだけど、
無事、妹が操作出来たため、何とか録画できてました。

ホント、よかったわ

そんなこんなで、今日は盆踊り大会。
別にを着るわけでもないんだけど、娘っ子は着せようかな?


Yちゃんと
『こんなにタダで働くのは久しぶりだわ~」と言ってました。
嵐メンのおかげで、ドンドン大枚が飛んでいく今!


頑張ってタダ働きしてきます。。。


ENJOY!! 盆踊り!!




最新の画像もっと見る