ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

涙ポロポロ。。。

2006年12月05日 01時39分59秒 | 嵐ごと
立ち直れません。。。
日が経つにつれ、凱旋コンに行けないっていう現実が受け止められなく
なっているようです。

どの車に乗っても当然嵐の曲やDVDがかかってて、いつもなら
ノリノリで運転するんだけど、今は嵐の曲を聞くたびに
なんだかわからないけど、涙がポロポロ。。

涙もろくなってるなあ~。。 歳かな。。

「あ~行けないんだ」って思うと現実逃避したくなるわ。
もう、何でもどうでもいいやって思ってたら、今日は息子の
小学校の来期PTAの役員選出の日だった∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・)
また忘れるところだったわ∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・)

当然誰も立候補する人もおらず、「くじ引き」になりました。

「このくじは外れたほうがいいよな」って思って、でも、今は
凱旋コンにハズレたってことで頭がいっぱいで、どうでもいいや!って
選んだくじは、やっぱりハズレ。。

でも、今回は外れてよかった。ってことはやっぱり私ってくじ運なかった??
って思っちゃいました。。

でも、まあ役員にならなかっただけよしとしとこう。。

前にも書いたけど、私の大切な嵐友さんが「まご嵐」を全部見せて
下さって、またそれを見てたら涙がポロポロ。。

なのに、今日凱旋コンのために買ったジーンズの丈直しができましたと
があったのでとりにいってきました。

もう気分的には「いらないな」って感じだったんだけどね。

明日はお仕事です。 気分も変えてがんばらないといけないんだけど
なかなかです。

嵐の曲は当分は封印だわ。
涙で前が見えなくて事故ったらシャレにならないわ。

がんばれ!! あたし。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (ハルコ)
2006-12-05 11:19:46
こんにちは。
凱旋コンの結果、残念でしたね。
なんて書いていいのかわからないけど。
でも、いいことと悪いことってみんなに平等に与えられてるように思うんです。
だから、次はきっといいことがあるはず。
夏コンの前にも、舞台とか何か楽しみなことがあるかもしれないし。

でも、やりたくない役員のくじにはずれたって言うのはついているのでは?

なんか全然説得力ないですけど。
返信する
ありがとうございます!! (momo)
2006-12-05 21:10:06
ハルコさん、こんばんは。
凱旋コンはホント残念だったけど、これも
仕方ないかなって頭では理解してるんだけど、
気持ちが追いついてない感じです。

早く切り替えないとね

ハルコさんは私の分も思いっきり
楽しんできてくださいね

感想、楽しみにしてます
返信する