ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

自己紹介

2006年09月18日 01時27分58秒 | 私ごと

昨日、勢いで作ってしまったので、自分がかなりのPC初心者だってことを
すっかり忘れておりました。。
お見苦しいところもいっぱいあると思いますがお許し下さい

昨日焦って作ったこのブログ・・・ ホントに大丈夫かしら

では、自己紹介
momoです。 でも、この「momo」は「きみペ」の「モモ」からとったわけでは
ないんです このHNを使い始めた頃(今年の1月くらいかな)は
まだ「きみペ」の「モモ」の存在すら知らなかったんです
なので、このHNは娘の名前を決めるときの候補の1つだったんです。
結局、娘の名前は「もも」にはならなかったんだけど・・

息子①と娘①の2人の子供がいるママです

今はどっぷり「ARASHIC」ですが、嵐ファンになってまだ1年も経って
ない新米ファンです
特に潤くんが大好き

今年の夏、初めてコンサートに参戦しました
とっても楽しかった
嵐を好きになって新しい出会いもあったし、初めて経験することもあったし、
この夏は久しぶりに刺激がいっぱいの夏でした。

嵐を好きになって本当によかった
だから、もっとたくさんの方たちとお友達になりたいし、嵐のことや、
いろんなことをお話できたらと思ってブログはじめました。

最近(春ぐらいから)勉強し始めたことがあるんだけど、それはまだまだ
形になってないので、もう少ししてから書こうと思います。

日々、見たことや感じたことをつづっていきたいと思います。
でも、ほとんどが、今は「嵐」ネタかな

こんな感じのブログですが、どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2006-09-18 06:46:36
おはようございます。

ブログ開設おめでとうございます

これから遊びにきますね♪

嵐話しましょう(笑)
返信する
Unknown (momo)
2006-09-18 23:10:02
わかさん、 遊びに来てくれてありがとう

嵐ファンでは「大先輩」のわかさんには

いつもお世話になってばかりで・・

これからもどうぞ、よろしくお願いしますね
返信する