ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

うっかりすぎるっ!!

2007年08月28日 10時45分38秒 | 家族ごと
今日が娘っ子の夏期登園日だってことを昨夜にママ友からの親切で知ったという
『ママ失格』のmomoです

そのママ友から
『まさかとは思うけど、何だかイヤな胸騒ぎがしたからメールするけど、
明日が登園日ってことしってるよね~
大丈夫だよね。 ついでに始業式は9/1の土曜日だってことも知ってるよね??
今日は『宿題くん』があるから起きてるだろうからメールしてみました』ってキタのよ!!

え~~っ!!知らなかったよぉ~!!
めっちゃありがとうっ!! Mちゃん!!

って確実にこのブログは読んでないんだけど・・・

その胸騒ぎは的中!←ナイスです

やはり私の『うっかりさん』は皆さんにもイイ感じに浸透してるようで・・・って
全然喜ぶことじゃないんだけど、Mちゃんのおかげで、無事に娘っ子は
『無断欠席』することなく、幼稚園に行けました

本当によかったわ 
これでお休みさせてたらシャレになんないよ

ニヤニヤしながら『宿題くん』を見てた私って。。

本当にイタイヤツです。。


最新の画像もっと見る