ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

ダウン。。

2006年10月10日 16時12分17秒 | 家族ごと
今日は息子も娘もダウンです。。 トホホやわ~。。
娘っ子は朝から発熱。
週末、実家に帰ってたから家の中がぐちゃぐちゃなのでせっかく
天気もいいから大掃除だ!!って思ってたけど、ムリです。。
(家事の中でもまだ掃除は好きなほうなのよ、掃除機のホースに穴あいてるけどね

息子は朝から「眠たい~」なんて言うから
「早く寝ないからよ!」と言って学校へ送り出し、帰宅したら
「やっぱり今日は朝からしんどかった」なんて言い出すから
熱をはかったら ちょっとあるじゃない!! 38.5度!!
ちょっとびっくり!!  久しぶりに熱でたわ

今日は子供二人が弱ってるのでとっても静か
最近はケンカが増えてたから、ちょうどお互い停戦できていいじゃん!!って
思ってます。

話題は変わりますが。。。
そろそろ携帯を機種変更したくなる時期でございます。
って言うのも、大体いつも1年ぐらいで変えてしまうんです。

先日相棒が急に「携帯変えるわ」と言い出したのがキッカケでして。。
A店へ行ったら「今1番人気はD902isです」とお姉ちゃんに言われて
1番人気って言う言葉に弱い相棒は「じゃあこれ」って言いかけてましたわ
(ちなみに我が家はド○モです)
「1番人気でもちょっと分厚いよ、いつもスーツに入れるから薄いほうがいいって
言ってたやろ?」って言うと「あっそうだったな」って思い出してました
お店のお姉ちゃんは完全に相棒のことを「嫁の尻にしかれてる夫」と
思ってましたわ

で、B店へ行くと「今1番人気はFかPの902isですね」と言われ
ますます迷ってしまう相棒。。←オイオイしっかりしろよ。。

結局散々迷った末に、F902iのゴールドフロストっていう色の携帯に変えてました。
この「ゴールドフロスト」って前の「花男」で司がつくしに渡した携帯電話の
色をかなりうすくした感じで、なんだか笑っちゃいました

相棒はかなりお気に入りらしくミュージックプレイヤーもついてて
もうi-podを持ち歩かなくていいわと言ってました。

そんなのを見てたら、私も変えたくなっちゃったけど、今は我慢です。
だって、年末、何かありそうな感じがするんだよね。
わかんないけど。。。

追記:相棒の携帯を私が鳴らすとシーモの「ルパン~」が鳴ってました。
   なんで、シーモなん???( ̄ω ̄;)  
   他の人が鳴らすと画面には「沢尻エリカちゃん」が出てきてたわ。
   これってどういうことなんやろ??
   まあ~お互い無いものねだりですね、私ももちろん潤くんだもん。
   待ち受けも着信も何でも潤君です(*≧▽≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿