ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

再放送。

2008年07月18日 15時10分52秒 | TV
昨日もやっぱりリアルタイムでは、山ぴーのドラマを見ちゃいました。

今こちらの地方ではお昼間に「きらきらひかる」「医龍」の再放送を
してます。

「きらきらひかる」は大好きなドラマ。
結構再放送されてるけど、ぜったい欠かさず見るし、録画。
深津絵里さんも好きだし、鈴木京香さん、松雪さん、小林聡美さん。
みなさん、大好きな女優さんばっかりで・・・

お話も1話完結で(後半は違うけど)あたしは結構医療関係のドラマは
好きなので、とても興味があります。

「きらきら~」をはじめてみたときは「監察医」に本気で憧れたぐらい
単純な人間です。。

ミスチルの曲もドラマにあってて本当に大好き。
その「きらきら~」のあとに始まってたのが「医龍」。

夜の連ドラで放送されてたときは、ちっとも見てなかった。
なんでだろう~!??

今回もあんまり見る気がなかったんだけど、「きらきら~」を見たあと、
続きで最近見出した。

『医龍』

めっちゃおもしろいや~ん!!

こんなことなら最初から見とくんだったわ~。。
あ~後悔。。

再放送祭り!だわ!!


で、「ひみつのアラシちゃん」

もうアゲ嬢はいいわ~。。
飽きたよ~。。  
あたし自身、まったくああいう格好に興味がないので、見ててもなんとも思わないんだよね。

ケイコ姫。 顔色悪すぎるような気がするんだけど、あたしだけかしら??
お人形のようなお顔立ちでとってもかわいいのはよくわかるんだけど、あまりに青白いので、ちょっと不気味。。

スタジオに来てて後ろのほうに映ってるケイコ姫はユウ●イのようだったよ。

あんな格好はしたいとはまったく思わないんだけど(まあ~似合わないしね)
あんな格好を考え出した人ってスゴイな~って思います。


もう今週でアゲ嬢は終わりかな~??


でも、梅宮アンナちゃんのアゲ嬢姿はキツイものがあったよね~??
確かにスタイルは抜群なんだけど、イマイチだったわ~。。




最新の画像もっと見る