ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

残暑。

2008年08月21日 15時47分31秒 | 私ごと
最近めっきり涼しくなりましたね~。 momoです。
前回のめっちゃクラ~イエントリー、本当に申し訳なく思ってます。

賛否両論あるとは思いますが、あたしのブログなので、書かせて頂きました。
書いて心の整理をする・・みたいな。。。

今では普段どおりの生活に戻ってます。
あたしは結婚して実家に居ないので、ある意味父親を毎日感じることは
無いので、その分マシかな~なんて思います。

だから実感がないのよね。
このままずっと実感のわかないままでいいんじゃないかな?って思ってます。
でもそれっていいんだろうか。。。

悩むところではあるんだけどね。


でも、ふとしたときに襲ってくるのよね~。
例えば、車!!

あたしは『車生活』なんだけど、どこへ行くにも車。
先日、久しぶりに買い物へ行ったのよ。

ずっとキッチンエールさんで頼んでるんだけど、たまには買い物もしなきゃ
いけないので。。。

で、車を運転してたら、突然涙が溢れてきたの。
なんじゃこりゃ~~!??って自分でも思ったんだけど、
その道はあの日父親の容体の急変を聞いて、車に飛び乗り
携帯にイヤホンを繋いで運転してて、なんとなく妹に電話したら
『今、お父さん逝ったよ』って聞いたその道だった。

こんなことってあるのね~。
それ以来何だか、自分の車に乗るのが怖くなっちゃって、今は相棒の車で
生活してます。

あ~乗りにくい。。


そんなこんなで、毎日生きてます。

それから大変遅くなりましたが、コメント頂いてたお返事をさせて
頂きました。

いつも本当にありがとう!!




最新の画像もっと見る