ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

Chamomileさん、スピカさん、ハルコさん、わかちゃん!!

2007年10月29日 00時27分42秒 | 私ごと
今日はかなりイイお天気でしたね momoです

こんなイイお天気なのに、息子は模試
かわいそうだな~なんて思いつつ、でも、行かないといけないので
塾へ行かせました。
こういうとき、やっぱり塾へ行かせてるってかわいそうなのかな~?って
思ってしまいます。
でも、ここであたしがブレたらきっとダメなんだろうなって思うから、
心を鬼にして行かせましたよ

頑張れっ!! 息子。  マミーもかなりもがいてるけど、マミーなりに
頑張ってるよ。


ってことで、今回初めてバトンなるものをしてみようかと・・・と言っても
バトンは何度ももらってたのよ。
あたしがちゃんとしなかっただけなのよ
本当にゴメンナサイ

だって、バトンっていつもかなり妄想系はいってて、なかなか進まない。。。
妄想ばっかりしちゃって結局、答えになってなかったりで・・

でも、今回頂いたバトンはそんなに妄想しなくてよいみたいなので、
これだったらあたしにも出来るかも??って思ってして見ました。
なので、以下かなりイタイ表現もあるかと思いますので、
スルー推奨。







【ルール】
1 必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
2 まわってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3 やらない子はお仕置です!
4 ルールは必ず掲載してください!
5 紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう

*お名前は?
momoです

*おいくつですか?
おっ! ストレートな質問だわ。
三十路もとっくに越えてる潤くんの10コ上です

*ご職場は?
ん~。一応主婦かな。 時々仕事もしてます。

*資格は持ってる?
あんまり持ってないよ~
普通免許、英検3級(書くほどのものじゃないんだけど)
秘書検定3級(役にまったく立たないわ~)
ぐらいかな~。。。

*今,悩みはありますか?
いっぱいあるよ~!!
嵐代をいかに稼ぐか!ってことだよ!!←働けってことなんだけど
あとは息子との会話で最近息子が何を言ってるのわからないような難しい
ことを話してくるので、かなり困る。
一応親なので、あんまり知らないとマズイので、かなり知ったかをしてるけど、
このごろそれも限界なこと。←つまりあたしがバカってことなんだけどね。

*今ほしいものは?
ん~。 現実的にほしいものは時間かな。
毎日バタバタしてて、ゆっくりお茶する時間がほしいかな。
あとはできるなら、若さがほしいっ!!

*あなたの性格を一言で言うと?
かなりバカな小心者。

*誰かに似てるって言われたことある?
あんまり誰かに似てるって言われたことないです。
そんなに印象的なお顔じゃないので・・・良くも悪くも。。
どこにでも、いる顔なんだと思います。

*動物占ぃの動物は何だった?
たぶん『さる』だったかな~?? 忘れちゃった。

*社会的?人見知りしちゃう?
はい。人見知りしちゃいます。
歳をとるほど、激しくなってるように思います。

*人の話には耳を傾ける?
はい。 たぶん。。。
人のお話を聞くのはスキです。 聞き上手とは思わないけど・・

*ギャンブルは好き?
キライ。 
大昔、付き合ってた彼氏と競馬を観に行ったけど、面白くなかったもん。
時間とお金の無駄のような気がします。 特にパ●ンコは。。

*恋人はいる?
一応、既婚者なので。。
でも、あたしの恋人はずっと潤くんです

*彼氏・彼女にするならどんな人が理想?
やっぱり一緒に居て幸せを感じれる人。

*親友と呼べるお友達は何人いる?
あたしは親友だと思ってるんだけど、向こうはどうなんだろう??
あたしは7人!!だと思ってます

*ペットはなにを飼ってる?
今は何も飼ってません。 娘っ子とトイプードル?だったかな?がほしいよ~と
相棒に言ってます。

*一番後悔していることは?
あんまり後悔しないように生きてきたつもりなんだけど、強いて言うなら
もっと前から嵐の魅力に気づいてファンになってたらよかったかな~って
思います。

*今まで自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
あんまりないわ~
短大時代にバイトしてたビアホールでいつもチップをもらう額は1番だった!とか
って自慢になるかな??
あとはあたしは本当に友達に恵まれてる!!
今まであんまりコイツ!!ってヤツに会ってないことかな?
でも、たま~にそんなヤツに遭遇して何かやなことされると必ず何らかの
方法で仕返しをします。あたしって最低

*これのためなら一食抜ける!
1食くらい抜くことは、日常茶飯事なので、平気です。
嵐メンのDVDを観てたらよくお昼は食べるのを忘れます。

*好きなブランドはある?
少し前までは『エルメス』が好きだったな~。
今は『ゴヤール』のカバンがほしいっ!!

*今一番行きたい所?
潤くんの部屋。だって本当に行きたいんだもん。

もし自由に使える100円があったら何に使う?
100円か~。。 自販機でジュースも買えないね。
息子の貯金箱に入れてやります。


と、こんな感じです。。
こうやって答えて見ると、あたしって本当にバカだな~なんて思ってしまいます。

一応、回す人を書かせてもらいましたが、みなさま、お忙しいと思いますので、
お時間のあるときにでもやってみてください

ご迷惑でしたら本当にゴメンなさい








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (chamomile)
2007-10-29 21:36:02
momoさん、こんばんは。

タイトル見てびっくりしました。笑

では・・ありがたく持ち帰らせていただきますね。
でもすぐじゃなくてもいいかしら?
わ~年のことも書くの~~苦笑

他の人へ回せないかもしれないけど、近いうちにやってみますね。。

子どもの教育は大変だよね。うちは親子でのんびりしすぎかも。。
momoさん、えらいわ~
びっくり (スピカ)
2007-10-30 09:46:37
momoさん、おはようございます。
自分の名前を見てびっくりでした
またまたこれは手強そうなバトンですね(笑)
chamomileさんと同じく”年齢”????に反応しました。(最近自分の歳なんて忘れてしまった~~(苦笑))

私もほんとにいつもバトンを頂いてもアンカーになってしまうけど頂いて帰りますね。

momoさん。。。チップが一番多かったなんてスゴイ事ですよ(笑)

ごめんねぇ~!! (momo)
2007-10-31 02:53:20
chamomileさん、こんばんは☆
バトン、回してしまってごめんねえ~

またお時間のあるときにでも、してみてください。
あたしもいつもバトンはもらってもなかなか答えることができない・・・って言うか妄想しすぎて答えにならなくって・・・

今回のバトンはあんまり嵐メンに関係ないので、サラッと答えれるかな~って思ってやってみたよ。

でも、自分の中身のなさに愕然としてます

バトン、ご迷惑でなければやってみてくださいね
ごめんねぇ~!No,2 (momo)
2007-10-31 02:59:13
スピカさん、こんばんは☆
chamomileさん、同様バトン回してしまってごめんなさい

あたしもいつもはバトン、回せないんだけど、今回は嵐とはあんまり関係ない感じなので、しやすいかな~って思ってしてみました。

チップ。自慢かな~!??
多いときは1日でン万円ぐらいもらうときもあったよ。
時給なんかよりよっぽどよかったよ。
あっ!!でも、決してお色気お水系じゃないので・・・
まあ~そんなところではあたしは雇ってもらえないけどね

スピカさんも、お時間のあるときにでも、やってみてね

コメントを投稿