ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

逆効果。。

2008年05月21日 15時06分57秒 | 私ごと
今日はイヤに天気がいいわ~。
これは働けってことね~なんて思いながらまだまだ重い体にムチを打って
お洗濯、掃除、を何とかこなしました。

トホホ~って感じです

こんな状態はよくないって自分もよくわかってるつもりなんだけどね~。
頭では。

でも、体も気持ちも追いつかないのよ~

なんて言ってたら、


少クラ 録りわすれた~~!! ( ̄□ ̄;)!!

オーマイガーですわ。。。

最初は18日だったけど、コンへ行ってるし、少クラはBSだからいつもの
予約の仕方とは違うしややこしいから、再放送で録画しよう!って
思ってたらすっかり・・・

あ~やってしまったわ~

落ち込んでる場合じゃなかったわ~。。

あまりに悲しいから元気だそう!しっかりしなきゃって思って
「Timeコン」のDVDを見てたら、やっぱり無性にコンサートへ
行きたいよ~って思い出し、

名古屋、行きたいよ~~!!

って叫んでたわ。

逆効果です。完全に。

車に乗って、「YOUR SONG」がかかるとなぜか涙が出ちゃうんだよね。

あの曲大好きだし、コンの1番最後に歌って、1日目はメンバーの挨拶が
あってからのこの曲だったし・・・

ソレを思い出すと何だか、涙がね。。出ちゃうんだよ~

ヤダヤダ、おばさんはすぐ泣くからな~。


みんなで「ラララ~」って歌ったこと思い出したりね。


で、思い出したけど、「ARASHI」がなかったのが不満だったわ。

アレは封印されてしまったの!??って思ったわ。
やっぱりアレをアンコで歌わないと終んないよ~コンサート!!って
思いました。


どこかの会場で歌ってくれるかな??

さあ!今から息子の塾弁作って送り出さないとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿