ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

ついていけてません。。

2009年11月13日 20時38分32秒 | 嵐ごと
今に始まったことじゃないけど、嵐メンの速さについていけない。
もともとズボラな性格だしね~。

CDやDVDも買うには買うけど、なかなか開けなかったり。
今は毎日何かしら嵐メンの話題があるし、雑誌に至ってはまったくノーマーク。
だって~アレは追いかけれる数じゃない!!

全部買ってたらえらいこっちゃになってしまうよ~。
買うことだけで満足感を得てしまうあたしなので、なかなか読まないし、
写真を見て満足だったり・・・

そんなこんなで、新春SPドラマ、嵐さんが全員でご出演!!
すばらしい~!!

新春SPドラマでスキなのは、三谷幸喜さんの脚本でおなじみの
『警部補 古畑任三郎』のスマップ兄さんが5人で出たやつ。
アレはすきだ。
もちろん現実ではないんだけど、現実に近い設定で5にんで出演したドラマ。
古畑シリーズは大好きだしね。
イチローさんが出てたときもあったね。

あたしとしては、古畑さんに犯人役で嵐メンが出るのも面白いだろうな~って
思ったよ。

今度のSPドラマがどんな感じかはわかりませんが・・・
年明け早々、うれしいな~。

年明けといえば・・・
翔さん、ドラマ決定!!おめでとうございます!!
なにやら堀北まきさんと共演だとか・・・
この二人、顔が激小さいところとか、お顔の感じが似てるな~って思ってたんだけど、今度一緒にドラマにでるのね~。
行政書士?の役みたいで、勉強好きの翔さんにぴったり!!
期待大!!でございます!!
前のような結果になりませんように・・(ゴメン、翔さん。)


あたしはそろそろ、潤くんかニノのドラマが見たいな~と思います。
もちろん潤君は恋愛もので~、希望は「モモ」再来だけどね。

にのはそうだな~。。にのも恋愛ものが見たいな~。

にのの恋愛ものって見たことがないもの。

ますます忙しいくなるね~。嵐。
今週末は札幌だね。

なんだか大阪終わってからかなり日にちが経ってるし、忘れてはいないんだけど、
別のツアーな感じがしちゃいます。
大阪は9月で、まだ暑かったけど、もう完全に札幌は冬だよね。

行かれる方はしっかり防寒対策を!!
風邪引かないように、しっかり楽しんでもらいたいです。

あたしは明日も、某中学説明会。
毎週末は説明会でスケジュールは埋まってます。。

受験までもう60日きってしまってます。
うちのボンはいつになったら本気モードになるのでしょうか~!??

あ~。考えると頭も痛いし、眉間のシワが取れないよ。。

そうそう!!今夜はMステにご出演!!
初!生マイガールだね。
あとでリピろう!!



最新の画像もっと見る