ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

穴場の本屋さん

2007年01月19日 01時08分00秒 | 雑誌、
こんばんは。
今日は久しぶりにお仕事が無かったので、家のお仕事を。。。

買い物へ行ってきました
我が家は山の上に住んでいるため、何かと宅配を利用することが多くて、
あんまり買い物へ行きません。ってか食料品の買い物は得意ではないので。。。

主婦というものになって早、12年目。
年々、私って主婦に向いてないな~なんて思ってしまいます。

買わなければいけないものをちゃんとリストアップして行くのに、
実際、スーパーへ行くと、「本日特売!」とかってあったら、
今日買わないとダメなんじゃないか?見たいな観念にとらわれて、
ついつい必要の無いものを買ってしまい、そんなことを考えながら
買い物をすると、だんだん疲れてきて、「もういいや、これで」って
思って帰ってきちゃうので、本当に買わなきゃいけないものを買わずに
帰ってくるなんてことは「日常茶飯事」です

なので、我が家は「阪急キッチンエール」をすごく利用してます。
週に3回も配達があって、前日の夜中の12時までにPCで注文したら
翌日配達 配達料は3000円以上は無料

最高ーっ!!キッチンエール!!

って阪急の回し者か??って感じですが。。。

そんなこと書きたいわけじゃなくて。。。
そうそう、買い物へ行ったのよ
でも、食料品は買わずに、本屋へGO
ここのショッピングセンターって言うか複合施設?はイマイチひなびてて、
近所の大型複合施設にお客さんを持ってかれてるので、いつでも
人が少なくて私的にはお気に入りなんだけどね

そこの本屋さんは穴場なの
近所のコンビニ、ツ○ヤ、紀○国屋さんなどで、売り切れてしまった
雑誌もたいていあるのよ

今回も前日に一応してお取り置きしてもらいました

「流行通信」←こんな雑誌は今まで購入したことも無ければ存在も知らなかった
       でも、いろんなブログさんでお勧めの1冊だったので
       どうしても欲しくて。。 全然ありましたわ
       「松本潤をタイホするのだ!」最高です


「ギャオマガジン」←これもお勧めの1冊のようで。お値段のわりに、
          いっぱい潤君が載っててお得感がバッチリでした

「+act」   これは「黄色い涙」の特集が載ってて、嵐メン5人が表紙の
        なんともかわいらしい写真です。
        まだテキストはちゃんと読んでないんだけど、写真がいいわ            やっぱり智くんとニノはくっついてるわ。
        潤君がニノに寄りかかってるのもGOOD
        潤君の後ろ姿の写真があるんだけど、腰がクネってなってて
        「潤君らしい~」です。
        潤君がクローズアップされてるページもあるので、嵐メン全員と
        潤君とですごくお得な感じがしたわ。

「BARFOUT!」  この表紙がまたまたステキング
        奈々ちゃんとなんだけど、雰囲気、道明寺っぽくて。。
        2人とも白の衣装なんだけど、すごくステキで、   
        どの写真もどこか儚げな感じがしていい感じです。
        テキストはまだ。。。

でも、この4冊をレジに出したら、誰だってわかるよね。
「あっ!コイツ松潤ファンだ!」って。。。
おまけにテレガイも買ってたもん。。
5冊中4冊が表紙なんてすごいよね

でも、この雑誌のテキストをゆっくり読めるのはいつかしら~。。
当分ムリかも。。


いよいよ、土曜日は「僕妹」の公開ですね
少なくとも3回は見ることになってるんだよね。
Yちゃん、行ってくれるかな? 3回も。。

チャーム欲しさに前売りを2枚買ってしまったのよね~



     

最新の画像もっと見る