ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

つながらない・・・???

2007年08月25日 16時59分59秒 | 嵐ごと
昨日はごめんなさい
かなりの勢いで愚痴ってしまい、読んで下さった方々、気分を悪くされたんじゃないかと思います。

激しく反省してるmomoです

今日は『ドーム追加公演』の当落発表の確認が出来る日でしたね。
またすっかり忘れてて
本当に嵐ファン失格ですね。。。

で、先ほどから電話してるのですが、つながらない・・・?
って言うか、
『ナビダイヤルにおつなぎします』というアナウンスが流れてから
トゥルル・・・とよんではいるんだけどいっこうにつながらない

何でかしら??
もう一回頑張ってみよう!!

一応、ハガキがきたから大丈夫かな?とは思ってるんだけど
やっぱりちゃんと確認しておかないと・・・

まさかの!?ってこともありうるよね~

もう一回チャレンジだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿