ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

うたばん&Mステ②

2008年02月15日 22時33分57秒 | 家族ごと
そう言えば先週、めっちゃ雪が降ったよね
久しぶりの積雪。
本当に積もりました。

子供達は大喜びだけど、大人たちは困る。。
寒いんだもん

車はタイヤも替えてたし、1台は4駆だから大丈夫なんだけど、
寒いってだけで、家から出たくない。
雪も見てる分にはいいけれど、降られると本当に困る。

雪が降っても積もる地域ではないので、やっぱりダメなんだろうな~。
だって雪は見に行くものだもん。
スキーもわざわざしに行くものだもん。

寒いのはホントに困るわ

ところで、昨日の『うたばん』

最高ーーーーっ!!ヾ(≧▽≦)ノ

久しぶりに爆笑させてもらいました
やっぱりあの「下剋上」を見ないとダメだよね~


智くん最高だよね。
「家族の忘年会」もうけたけど、家で!っていっちゃう智くんが好きです

最近智くんと潤くんって仲良し??って思っちゃいます。
「うたばん」のときの曲中、5人で並んでるところで今日はニノちゃんが
潤くんと肩を組んでたけど、「うたばん」では潤くんが智くんに
頭、コツンって感じで寄りかかってたのがとってもGood

いや~やっぱり新曲っていいよねぇ~~
昨日のうたばんみて思ったんだけど、潤くん痩せたよね??
気のせい??

もともとかなりスリムだけど、昨日のトレンチコート姿を「見たとき
めっちゃ細いっ!って思ったよ。

あ~あたしもダイエットだ~~って思ったよ。
きっとまた続かないんだろうけど、頑張ってみよう!!

今日のMステも歌ってるときに潤くんのおなかがチラッと見えて
「キャー!細っ!!」って思いました。

花男の撮影で香港の行ってて、Mステのために帰国
で、また香港へ

スゲェーーー

そら、痩せるわ

あたしもそんだけ働いたらきっと痩せるな。
そんなに仕事もないんだけど・・・

今日は関東方面は「音楽戦士」も出るんでしょ??
関西はしてない・・・

ひどすぎるわ~~

週末の「少クラ」 絶対に録画しなきゃね

でも、「うたばん」と「Mステ」のおかげでCD発売までかなり
新曲をリピって見れるわ!!


そうそう。明日は娘っ子の「おゆうぎ会」
娘っ子のクラスは「うらしまたろう」

娘っ子は「子供と魚」の役。
ビミョーな役だわ~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わか)
2008-02-16 10:00:28
久しぶり~!お元気そうで良かった
知ってるかもしれないけど一応。
音楽戦士は関西は火曜だよ~♪
うたばんの潤くんのトレンチめっちゃかっこよかったね
HEY!HEY!HEY!も楽しみだね(*゜∀゜*)
返信する
Unknown (momo)
2008-02-18 02:10:42
わかちゃん、こんばんは★
なんとか元気だよん

先週と今週は『嵐祭り』なのでうれしいね

『音楽戦士』って関西は火曜日なのね。
ありがとう!!
確か放送してたような・・・って思ってたんだけど、
いつ放送してるのかわからなくて・・・
忘れずに録画するわ

返信する