ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

いろいろ。。

2007年05月24日 23時04分26秒 | 私ごと
つい最近、相棒の夏のボーナスが6月だと言うことを知って、軽く驚いてる
momoです。
知らなかったわ~。。 6月だったなんて・・・
結婚して12年目?かしら?? 初めて知りました。
何で知ったのかと言うのはまたの機会に書きたいと思いますが、
我が家は結婚してから1度も相棒の給料明細書?なるものを見たことがないし、
お給料がいくらか?とかローンだとか貯金だとか、私は一切知らないの。。
これって変わってるのかしら??

結婚するときの条件の一つに
『私に家計簿なんてつけさせないで!』と言ったら
『いいよ、僕がつけるよ』と言ったからそれからずっと相棒が家計簿をつけてます

家計簿って言っても、お醤油がいくらとかって書くようなものではなくて、
大まかなものです。
食費がいくら、電気、ガス、水道、教育費とか・・・
それを毎月相棒はPCに数字を入れてます。
月末に集計されたものを私はもらいます。 1枚だけペロ~ンって
円グラフとかになってる月もあれば、数字だけの月もあったりしますが
毎月、相棒はその集計表をくれるのですが、ただ一つ、
貯蓄
の欄だけがいつも空欄?なのが、気になるな~と思いつつまあいっか!って
感じで12年も過ごしてしまってます

ようやく「凱旋コン」のパンフ、読みましたって遅すぎる
私ってそういうところあるのよね~。。
買ったらなんだか納得しちゃって、見なかったりするのよね。
買うまではめっちゃ調べるのよ。 どこが1番安いのか?とか配達が早いとか。。
でも、自分の手元に来ると安心しちゃって、ゆっくり見ようって思ってそのまま
・・・なんてことばっかりで・・

だから雑誌とかも必死で買うんだけど、なかなかゆっくり読めない
ほんと、たまる一方です
HDDの中にもいっぱい録画ばっかりしててDVDにおとしてないから
キケンだわ
HDDが壊れるとかなり厄介だし、マジで困るっ!!

なので、当然『AAA』もまだ開封すらしてません
ごめんなさ~いって感じです。
嵐ファンとしては、ダメダメですよね

でも、いろんなお友達さんのところを読んでるとかなりハードみたいね。
見るだけでかなりの体力を消耗するみたいだし・・・
しかも3枚組みだもんね!!
見終わったらやせてるかしら??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿