ENJOY! ENJOY! MY LIFE!!

お気楽ニッキ。

ヤッターマン

2009年03月12日 14時21分06秒 | 嵐ごと
やっぱり花粉症かしら??
目もかなりの勢いでかゆく、鼻もムズムズする。
薬局で「鼻セレブ」を買った。
普通のティッシュだと鼻が真っ赤になってしまうから。

やっぱりお値段のことだけあって、かなりしっとりしてるわ。

そんな状態で昨日は嵐会メンバーでヤッターマン鑑賞。
翔さん担のMちゃんはすでに2回目。

正直期待してなかったの。(ごめん、翔さん)
だってアニメの実写化って本当に難しいし、しかも限界もあると思うのよ。
今よく宣伝してる「ドラ●●ボール」だってイマイチ期待できないような・・・

だから翔さんを観に行くつもりで行ったんだけど、行ったんだけど。。。

めっちゃ面白いや~~ん!(*≧▽≦*)

ホント、予想以上のおもしろさで、ビックリよ。
失礼な話なんだけど・・・

翔さんが出るから番宣とか一応チェックしてたんだけど、
そう言えば内容とかあんまり気にしてなくて、出演者もテレビによく出てる
翔さん、深キョン、福田サキちゃん、ケンコバさん、生瀬さんぐらいしか
知らなくって、ま~翔さんんと深キョンのラブなお話も少しあるんでしょ~的な
捕らえ方しかしてなかった自分が申し訳なくって・・・


だって、だって

阿部サダヲさんが出てるなんて知らなかったよ~!!」

あたし大好きなんですよね~、阿部サダヲさんが
あの独特の世界観って言うか、クドカンさんのドラマや舞台、バンドも一緒に
してるよね??
あのワケワカメなバンドが大好きで

そう言えば初日の舞台挨拶でチラッと阿部サダヲさんがうつったような気がしてたんだけど、やっぱりそうだったんだ~って。

なかなか重要な役どころで、大満足でした。

確かに実写化って難しいからこのヤッターマンも賛否あるとは思うけど、
あたしはとっても楽しめました。
もちろんCGとかの技術も素晴らしいけど、やっぱり役者さんが良かった。

ボヤッキーの生瀬さんなんてスゴイ!!もん。
きっとアノ人以外にボヤッキーは出来ないわって思いました。

ケンコバさんと深キョンと3人のドロンボー一味が本当に愛らしいというか
憎めない存在になってて、期待を裏切らないオチもしっかりあって
小さい頃に見てた「ヤッターマン」とは違うけど、あたしはとっても面白かった

まだまだ前売りがあるので・・・
あと何回かは観に行く予定です。


最新の画像もっと見る