見出し画像

gooブログはじめました!

氷月神示 白鹿の12

クニノトコタチノカミより皆様へ

『ただ今「大日月地神示」内の暗号解読中』

…それではですね、「大日月地神示」を離れるのは名残惜しいのですが、他にやりたい事もありまスので、最後に幾つか暗号をきちんと解いてからにしまス

これまでに五十一音順に並ぶ巻の内、勝手に私が選択し、
「み」の巻「ろ」の巻「く」の巻の途中まで暗号解読を済ませました
1個、1個、10個、全部で、12個の暗号文ができましたね (内容は、ミロクとアダムとイシヤのエディに関することでした)

それと、「ほ」の巻から1つ選択 した (ミロク関連)
計、13個です

一方、その後私は
「ゆ」の巻「つ」の巻「い」の巻を勝手に選びました
ここから3個の暗号文を導き出しました
内容は、北京オリンピックの人に関連がありまス
それで、残るは「る」の巻になります
さあ、ここには何が暗号で書かれているのでしょう

又原文中に出てくる順番通りにテキトーに?漢字を選びますが、念のため原文のどこの単語から拾ったかを示します
では

有←有る神
貴←他貴ぶ思い
映←映りである。
逃←逃げられんぞ。
明←年明けるのぞ。
迎←時迎えるのであるぞ。
授←お役授けてあるぞ。
人←神人
唄←唄う。

これを並べる
有貴映逃明迎授人唄
=有貴日央超名芸授人打た
=有貴日王超名芸授人打た

意味です:
彼は貴く日本の王者のような風格が有る
そして、超名人芸の才能を授かり、人は彼に打たれる

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る