見出し画像

gooブログはじめました!

氷月神示 解凍 その1887

国之常立神より皆様へ

前回の「風と共に去りぬ」のキャラと、ブログに出てくる翠さん(=イブ=ミロク) 達との比喩の項で補足しますと、

レットはスカーレットを愛していたが、彼女に弱味を見せないために最後の方まで黙っていた
=導師のエディは敵意を持って戦った翠さんを愛するようになったが、意地を張って隠していた  (改心した後に彼女に話してから、諦めた)

女なのに商売を男まさりに進めるスカーレットは、町の人から距離を置かれた
=翠さんは覚醒してひそかにお祓いと使命に邁進するほど、体力を使い周りの人達と感覚がずれ、家の用事や社交がおろそかになり、引っ込むようになった

…ね?こうして見ると、偶然とはいえ映画版「風と共に去りぬ」の各場面は、翠さんやエディのその時々の心理状態とよく似ているので、彼らを理解するのに多少役に立つと思いませんか?

では余興
いつものわしの暗号お遊びやな

スカーレット・オハラ
=須苛烈闘・オハラ
=ミ百足す一ハ (以下同上)
=ミ桃助初めや( 以下同上)
=ミ桃助初め耶 苛烈闘 天 御祓

意味じゃね:
ミロクは桃の節句に転生し、初めは魂の兄のアダム=キリスト(=耶蘇)に苛烈な特訓を受けたが苦闘して助かった
そして、天から (邪霊やサタン達を) 御祓いする力を授かった

どうやね? オハラ=御祓、いいごろ合わせやろ?
みな:…………

後あるで
メラニー・ハミルトン
=愛羅兄 天 派見ると黙
=愛四維兄 (以下同上)
=愛良い兄 天 派見る闘黙

意味です:
(冷たく見えて) 本当は愛に満ちた良い兄のアダムは天から派遣され、妹のイブ=ミロクが修行に苦闘するのを黙って見守っていた

アシュレー・ウィルクス
=脚幽霊 天 羽入る屈す

意味です:
覚醒した翠さんは、(アダムの霊と共に) 脚を幽霊のようにして幽体離脱し、天を羽があるかのように飛ぶと、(遠くにある) 建物に入り、導師のエディに話しかけ、(隠れていたアダムが) 彼を気の術で屈服させた

最後です
レット・バトラー
=劣頭 天 ハい飛羅ひと
=劣頭 天 高(=ハイ)飛四維人
=劣頭 天 高飛善い人

意味:
卑劣な導師の頭(かしら) であったエディは、(アダムに幽体離脱させられ、)天高く飛ばされて神と出会い、許されて帰って来た
彼は改心し、善人になった

これで初めて読む人も、この連続ブログの一番大事な2つの要点 (ミロクの翠さんが覚醒に向けて修行したことと、イシヤの導師と和解したこと) がわかるじゃろ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る