見出し画像

gooブログはじめました!

氷月神示 扁桃 その1315

国之常立神より皆様へ

何度も申し上げますが、このブログは3部構成で、書き手のヒヅキさんの ID を一時変えたために中間部分の800回の記事は別のブログ扱いになっていますが、全体としては連続した話になっております
中間部分へのアクセスは、「氷月神示 白鹿の86」 に具体的な説明がございますので、下欄のバックナンバー月の「22年5月」の中にあります

〈ブログの大体の内容〉

ミロクの生まれ変わりの飛騨翠さんの人生の回顧録
(初期は書き手のヒヅキさんが自分の事として代筆、途中から「Aさん」、「翠さん」と言い換える)
翠さん(=イブ=ミロク) の覚醒の過程の詳細

途中から私 (=国之常立神) が語り手になる
イシヤの導師のエディ(=Bさん) と翠さんとの気の術での戦いと和解
魂の兄のアダム=キリスト(=ハンドルネームはシャルル) との協力開始等

シャルルの前世の回想(前編)

宇宙や神様の成り立ち、気の話
アダムとイブの真相
翠さんが会得した魂の錬金術の意味

読者との架空の旅物語(コント)

[ここからは主に暗号解読編]
私が昔作成し、啓示で他者の書物に入るようにした暗号予言を自分で解いて意味を示す試み
(何十回以上も行ってきた)
過去の文芸作品の1部
予言書の「日月神示」、「大日月地神示」、「ヨハネの黙示録」等に私は多数のウラ暗号予言を入れてあり、ここのブログでずいぶん取り出して解説しました
(まだまだ、未解説のものが残っています)

アダムの前世の回想(後編)

また暗号予言の解説
最近は、私が子供の翠さんに書かせた物語3作 (1つは未完) の文中から暗号予言を取り出して、解説
10才時の作品 (結核の少女が治る話)→567と薬についての予言

11才時の作品 (公爵令嬢と青年=王子のロマンス)→翠さんが将来アダムの訓練に苦しみつつ、ミロクとして覚醒し、エディと戦って勝つという暗示予言

12才時の作品 (王女のロマンスと、城での反乱から脱出する、未完)
→翠さんがエディと戦う時の詳細な様子を予言
→数年後のアニメ「機動戦士ガンダム」内のガルマの恋と戦死の場面を未来予言 (私が作った予言暗号全体の正確さを証明するための事例として)
→ソチ・平昌オリンピック関連の○君が、カナダの団体でコーチから指導を受け、金メダルを取ることを予言 (団体名の1部と、コーチのファースト名も言い当てた)
(この3種の予言を同時に含んでいます)

…などですね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る