いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

京都で偶然見つけた素敵なカフェ

2019-05-02 22:58:56 | インポート


楽しみにしていた

京都の猫カフェを

諦めて歩いていたら

カフェがあったので

お腹が空いていたので

入りました

このカフェが偶然入ったのですが

とても素敵なカフェでした

1000円ぐらいで夕食を

食べたいって言ったら

こんなに素敵な

夕食を用意してくれました

野菜は畑で取れた

京都のお野菜です

今度京都に来たら

ゆっくり又行きたい

カフェになりました


いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2019-05-05 10:15:46
いつも訪問下さってありがとうございます。

これは楽しそうなカフェですね、美味しそうなモノばかりじゃないですか? そんなお店を偶然見つけられてラッキーでしたね。
返信する
Unknown (いちご)
2019-05-06 13:04:53
> クロさん
何かメニューがあんまりなくて希望で作ってくれるみたいです
どちらかというとカウンターでお酒を飲んでお話をしている女性の
為のカフェみたいな感じでした
素敵なお店でした
返信する

コメントを投稿