いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごとハナちゃんの西野カナちゃんライブツアー富山公演

2018-05-30 18:55:17 | インポート


お腹いっぱいになったあとは

西野カナちゃんのライブ

富山公演に向かいました


富山オーバードホールに

到着




いちごが着ているのは

西野カナちゃんの

ファンクラブ限定

ハートタオルです


富山のいちごの座席は

まえから4列目

今までで一番

西野カナちゃんに近いです




しかもこの日

オーバードホール近くの

エスカレーターで

西野カナちゃんとすれちがったよ

確信はないけど

体型、雰囲気

絶対西野カナちゃんだよ

一瞬のことで声は

かけられなかったけどね

ライブは西野カナちゃんが

目の前

最高のライブだったよ




北陸旅行と

西野カナちゃんのライブ

めちゃめちゃ楽しみでした

素敵な思い出が出来ました



ハナちゃんたのしかったね



北陸最後の食事は

氷見うどんを

食べました


いちご
ハナちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morio)
2018-05-30 20:31:33
楽しくて大満足だよね
富山は白エビだよね
美味しいんだよねぇ
西野カナちゃんが目の前なんてイイなぁ
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
一生忘れないよねぇ
返信する
Unknown (いちご)
2018-06-01 15:17:51
> morioさん
しろえびのお煎餅たべました
美味しかったよ
この日は西野カナちゃんと偶然すれちがったよ
返信する

コメントを投稿