いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごとハナちゃんはうさぎ島に行って来ましたその1

2017-11-18 18:58:39 | インポート


お待たせしました

うさぎ島に行って来た

お話し詳しくするね


いちごとハナちゃんは3時50分に起床

うさぎさんに会うから

お洒落をして成田空港に向かいました





成田空港に到着


広島空港は霧で着陸出来ないかもと

アナウンスがありました

めちゃくちゃ心配だよ

数ヶ月前にスプリングジャパンの

セールで買った格安チケット

広島まで2970円だよ




飛行機で広島に出発


でも無事に広島空港に到着だよ

もうすぐうさぎさんに会えるね




竹原市でうさぎさんカレーの

ランチを食べました




めちゃくちゃ可愛いよ




電車で忠海に向かい

うさぎ島にはフェリーで行きます




うさぎ島に到着

うさぎさんがお出迎えだよ

うさぎ久しぶりだね

いちごはうさぎさんに


会いたかったよ





おやつを食べています

めちゃくちゃ嬉しそうだよ




ハナちゃんも

うさぎさんと

お友達になったみたいだよ




ハナちゃんうさぎ島

楽しいね

うさぎ島のお話しはまだまだ続くよ

その2をお楽しみにね




いちご
ハナちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっちぃ)
2017-11-19 09:29:23
朝そんなに早く起きて行ったんだね!!

うさちゃんのカレーもアイスも可愛いし美味しそう♪
返信する
Unknown (いちご)
2017-11-24 15:31:40
> こっちぃさん
いちごのお家から成田空港は遠いから格安でいくには早起きは仕方ないね
ピーチエアーだと福岡まで4000円くらいだからね
返信する

コメントを投稿