いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハナちゃんしあわせそうだよ

2013-10-22 23:08:00 | いちごとハナちゃん


今日はいちごは

おやすみだよ!!

ハナちゃんとのんびり

しちゃったよ

いちごはハナちゃんと

ラブラブだよ

ハナちゃんもしあわせそうだね!!

いつまでもこのままでいたいな!

いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2013-10-23 05:09:58
おはよ。
今日のお洋服かわいい。
返信する
Unknown (SAKURA.N)
2013-10-23 07:33:34
まにはののんびり過ごすのもいいよね♪
返信する
Unknown (胡桃)
2013-10-23 11:43:48
ずっと一緒

そんな言葉がぴったり^^
返信する
Unknown (sato)
2013-10-23 12:42:01
らぶらぶー(^з^)-☆
返信する
Unknown (地木流くん)
2013-10-23 22:23:50
いちごちゃんとハナちゃんすっごい仲良しですよね!!
ずっとずっと一緒に居たいですねw
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-24 05:51:48
>゚・*:.。*ルミ*..゚*・'さん
いちごが大好きなブラントの
ワンピースだよ
ハナちゃんとまったりしちゃったよ!!
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-24 05:53:33
>SAKURA.Nさん
公園でハナちゃんとのんびりしちゃったよ!!
一緒にいるととっても
しあわせなんだよ
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-24 05:56:02
>胡桃さん
いちごはハナちゃんと一緒にいると
とってもしあわせな気分になるの
天気も良かったから公園でのんびりしちゃったよ!!
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-24 05:56:51
>satoさん
ハナちゃんとラブラブだよ
いちごとっても嬉しいよ!!
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-24 05:59:24
>地木流くんさん
いちごとハナちゃんはとっても
仲良しなの
いつもいちごがお仕事の間おうちで
お留守番してるよ
いちご早く帰りたくなっちゃうよ
返信する

コメントを投稿