いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごのスカート

2018-03-21 23:39:04 | インポート


今日はめちゃめちゃ

寒い1日でした

寒がり屋さんのいちごは

大変でした

もう春だと思っていたのに


お買い物に行きました

土曜日から新しい

お仕事をするので

ちょっとおとなな感じの

お洋服を買いました

黒のお花柄スカートです



おとなセクシーなミニスカート



いちごはどんな感じに

なるんでしょう?

いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*愛*)
2018-03-22 00:33:26
いちごちゃんが、黒系を選ぶの珍しいのでは?
返信する
Unknown (ちえ)
2018-03-22 08:26:12
おはようございます
(*´ー`*)

スカート
とっても可愛いですね♪

私も、この前
ロディスポットでスカート
買いましたよ
(*≧∀≦*)

今日、ブログのせますね。
春服たくさん出てて
とっても可愛かったです
(*´ω`*)
返信する
Unknown (こっちぃ)
2018-03-22 13:34:30
東京は雪が降ったみたいだけど大丈夫でしたか?

新しいお仕事始まるんだね!!
新しい服で初出勤頑張ってね!!
返信する
Unknown (いちご)
2018-03-23 00:51:24
> *愛*さん
ちょっと大人な女性のお仕事だから黒にしたよ
返信する
Unknown (いちご)
2018-03-23 00:53:10
> ちえさん
ちょっと大人な感じだけど可愛いでしょう
スカートはALTAで買った安いのだよ
そろそろいちごもロディの春物欲しいな 
コートだけ先に買ったけどね
返信する
Unknown (いちご)
2018-03-23 00:54:45
> こっちぃさん
昨日まで東京は真冬にもどった見たいにめちゃめちゃ寒くて寒がりのいちごは大変でした。
土曜日新しいお仕事するよ
ありがとうがんばるね
返信する
Unknown (いちご)
2018-03-29 13:11:01
> ちえさん
大阪のロディはいつもどこに行くんだろう?
返信する
Unknown (ちえ)
2018-03-29 14:34:18
> いちごさん
大阪のロディは
HEPファイブという建物の中に
あります(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿