いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごのネイル

2013-05-30 17:42:23 | いちご




きょうはちょっとお天気わるいね


そろそろいちごのところも梅雨になるのかな!?


あっそうだ


可愛い傘さがさないといけないな~

いちごはピンクでリボンとかついているのがいいな~






いちごはネイル大好きなんだよ

だけどおしごととかおこられちゃうから

ふだんは可愛いカラーだけぬっているの

今のいちごはこのピンクだよ!

サンダルの季節だね

フットには可愛いくまちゃんとかつけちゃおうかな

くまちゃんどう思う!?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arisu)
2013-06-01 07:10:38
私も<色:#ff0099>ピンク</色>のネイル大好き~~{ドキドキ}
返信する
Unknown (いちご)
2013-06-01 12:22:07
>arisuさん
ピンクしてるととっても癒されるね!!
返信する
Unknown (smoke-chan)
2013-06-02 10:58:38
何度も、ブログに遊びに来てくれてThank You♪
人間なんだから、気にしないでね。
オシャレは、男女とわず&年齢とわずだなってsmokeは、思います。
返信する

コメントを投稿