いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紫陽花さん元気になりました

2014-06-06 23:30:07 | インポート



いちごが育てている

紫陽花さん又少し大きく

なってくれたよ♪

お花もピンクになってきたの

元気になってくれて嬉しいな

もっともっと元気になってね!!

いちご
ハナちゃん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2014-06-07 00:29:58
いちごさんこんばんわ(^-^*)

紫陽花可愛いね☆
あいも紫陽花の写真撮りたいなぁ…って思ってたの(^^)

ピンクの紫陽花が1番好き♪

また写真見せてね♪

楽しみにしてます。

返信する
Unknown (ちびスケ)
2014-06-07 01:05:40
流石いちごちゃん!!もっともっと大きくなるといいね♪
返信する
Unknown (いちご)
2014-07-02 22:38:59
>あいさん
ピンクの紫陽花が可愛いからおうちで育てたら枯れそうになっちゃいました
とってもショックだったけど元気になって
嬉しい♪
紫陽花今度いっぱい写真載せるからね
返信する
Unknown (いちご)
2014-07-02 22:39:53
>ちびスケさん
紫陽花どんどん大きくなったよ
愛情が効いたのかな!?
返信する

コメントを投稿