いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

薔薇きれいだよ

2013-05-25 20:33:00 | インポート


いちごは今日はおやすみだよ

とってもうれしいな~


いちごはお花が大好きなの

バラ園に行って来ました

きれいなバラがいっぱいだったよ

でも今日はくまちゃんなんだか忙しいみたいの

だからいちご一人で見に行ったんだよ

写真いっぱい撮ったからかえったら

くまちゃんに見せよう!!

待っててね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉津美都)
2013-05-25 20:52:19
いいなぁ、バラ。

みとりんもバラ見た~い★
返信する
Unknown (いちご)
2013-05-26 15:45:36
>玉津美都さん
バラとってもきれいだったよ
ほかにもいっぱいバラの写真撮ったから
あとでのせるからね
あっくまちゃんにみせないと!!
返信する
Unknown (モチ子)
2013-05-26 18:25:36
きれいー!

癒されるし、
自分の気分も華やかになりますね☆
返信する
Unknown (いちご)
2013-05-27 20:24:36
>モチ子さん
お花見るととっても癒されるね♪
薔薇すごくきれいだよ!!
返信する

コメントを投稿