いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごが買ったスカート

2017-04-29 23:42:04 | インポート


いちごの愛読書

Ray

今月号はロディスポット特集

いちごがこの前買った

鈴蘭柄のスカートが掲載されて

いました




いちごは爽やかな

水色にしました

夏らしい清楚ないちごに変身だよ



いちご
ハナちゃん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンナ)
2017-04-30 00:21:17
<太><色:#ff00cc><中>{ラブ}かわいいとっぷですね。
私もくまさん大好きです。
私もぬいぐるみいっぱいもってます。
集めすぎておくとこがもうないし・・・ぷっ</中></色></太>
返信する
Unknown (ちえ)
2017-04-30 00:21:51
スカート可愛いですね(*´∇`*)
今月号はロディ特集ですか~♪
買わなきゃ(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (リンナ)
2017-04-30 18:59:11
<太><中><色:#ff00cc>{晴}ありー
写真のスカートいいですね
高いのかな?</色></中></太>
返信する
Unknown (いちご)
2017-05-01 09:54:00
> リンナさん
コメントありがとう
くまさん大好きなんですね
いっぱいのくまさんに囲まれていいな
こんどblogで見せてね
返信する
Unknown (いちご)
2017-05-01 09:56:05
> ちえさん
いちごはピンクばっかりだけど珍しく水色にしたよ
今月号はロディのお洋服がいっぱい掲載されていたよ
みんな可愛いくて欲しくなってしまうよ
返信する
Unknown (いちご)
2017-05-01 09:57:03
> リンナさん
いちごが購入したスカートです
ロディスポットっていうブランドだよ
いちごが大好きなお洋服です
返信する
Unknown (リンナ)
2017-05-01 19:42:06
へー
そうなんですか
ちょっと大人っぽい人のほうが似合うかもしれませんね。
私はまだ子供だから・・・
でもデザインはとてもいいですね。
返信する
Unknown (いちご)
2017-05-04 10:16:42
> リンナさん
今年の夏のデザインはちょっと大人な感じだね
オリジナルの花柄とか可愛いお洋服が多いんだよ
返信する

コメントを投稿