いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西野カナちゃんのクリスマスライブ

2013-10-26 23:05:49 | いちごの思い


いちごは今日はとってもドキドキだよ

大好きな西野カナちゃんの

クリスマスライブの一般発売日の日だったの

いちご西野家(ファーンクラブ)で

チケット買い忘れちゃったから

これが最後のチャンスだよ



いちごきょうはお仕事だったから

ハナちゃんの為にがんばって

10時からの発売だから

なんとか10時05分に休憩行くことが

できたから、急いでコンビニにダッシュだよ!

後ろの席になっちゃったけど

なんとかぎりぎり買うことできました!

おうちに帰ってさっそくハナちゃんに報告だよ


ハナちゃん買えたからね

とっても嬉しいね!

一緒に行くの楽しみだね

いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2013-10-27 01:02:32
いちごさん
ライブのチケ取れて良かったね!

おめでとう(≧∇≦)

楽しみだねぇ♪
楽しんできてねっ♪

またライブレポ楽しみにしてます!

返信する
Unknown (地木流くん)
2013-10-27 13:33:57
チケット取れて良かったですね!!
クリスマスライブ待ち遠しいですねw
ハナちゃんと楽しんできてねっっ
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-27 19:40:30
>地木流くんさん
いちごもうあきらめていたの
とっても嬉しいよ
ハナちゃんとクリスマス楽しみだよ!!
返信する
Unknown (いちご)
2013-10-27 19:42:17
>あいさん
ありがとう
クリスマスが待ちどおしいよ
チケットとれてとっても嬉しいよ
ハナちゃんと楽しんで来るね!!
返信する

コメントを投稿