いちごのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いちごは風邪です

2014-05-28 20:01:46 | インポート




今日はいちごはおやすみでした♪

久しぶりにゆっくり

寝れました

風邪少し良くなりました!!

みんなからの励まし

とっても嬉しかったです

ありがとうございました!!


いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arare)
2014-05-28 20:34:38
少しは治ったみたいで良かった
でも、まだまだ完治した訳じゃないから
油断しないでね
返信する
Unknown (ちびスケ)
2014-05-28 21:56:58
風邪治ってきているみたいで安心しました♪無理しないでしっかり治してくださいね(*^^*)
返信する
Unknown (あんちゃん)
2014-05-28 23:14:15
休めたみたいで良かった!!(^_^)風邪辛いよね

返信する
Unknown (あい)
2014-05-29 08:33:30
おはようございます☆
少しでも元気になって良かったぁ(^-^)

今日も暑いみたいだから無理しないでね☆
返信する
Unknown (ニコライ)
2014-05-29 12:12:03
よかったね!善かった!
返信する
Unknown (いちご)
2014-05-29 20:51:40
>arareさん
ありがとう
咳とかは止まったけど
まだちょっとだるい感じなの…
無理しないようにするね
返信する
Unknown (いちご)
2014-06-19 20:11:16
>ちびスケさん
心配してくれてありがとうございます
とっても嬉しかったよ!!
返信する
Unknown (いちご)
2014-06-19 20:12:18
>あんちゃんさん
風邪本当に辛かったです
ありがとうございました
返信する
Unknown (いちご)
2014-06-19 20:13:40
>あいさん
心配してくれてありがとうございました
いちごはもう元気だからね♪
頑張るね
返信する
Unknown (いちご)
2014-06-19 20:14:52
>ニコライさん
久しぶりに風邪ひいたからとっても辛かったです
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿